› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 〇〇の秋!? 和久田

2019年11月14日

〇〇の秋!? 和久田


Star☆Tの総リーダーあかりんこと
わきゅこと、わくだあかりです!
〇〇の秋!? 和久田

すっかり寒くなってきました!
#火曜日のすたーと でも
第7弾?に渡ってお伝えしましたが
(Twitter検索してみてね♡)
みんなにとっての秋はなんでしょうか!
私は迷わず「食欲の秋」ですね♡笑
また最近カフェ巡りにハマってます♡
〇〇の秋!? 和久田


と、いうことであっと言う間に
過ぎ去った10月!
10/2(水)〜6(日)は、舞台 劇団わに社
第7営業「好きも嫌いもいつかは棺桶」に
出演しました!
〇〇の秋!? 和久田
〇〇の秋!? 和久田
葬儀屋の泣き屋をテーマにした
笑いあり泣きありの観た後は大事な人に
会いたくなるようなお話でした。
私は外国人の牧師という
なかなかに自由な役で楽しかったです♪
(この舞台がきっかけで初の金髪に笑)


そして、22日(火)は天皇即位の日という
素晴らしい日に名古屋M.I.D HALLさんにて
☆バンLIVE Vol.3 & 定期ライブ21
ご来場いただきありがとうございました。
〇〇の秋!? 和久田

M.I.Dは12月で閉店します。
思い出の詰まった場所で、またワンマンが
出来て本当に良かった!

☆バンにはdelaさん
〇〇の秋!? 和久田

そして名古屋CLEAR'Sさん
が、来てくださいました!
〇〇の秋!? 和久田

2つとも名古屋で長く続いているグループ。
これからも東海のアイドル界隈を
盛り上げてでいきたいなと改めて
感じました!


そしてそして11/2(土)〜4(月)は福岡!
〇〇の秋!? 和久田

ちょっと遅めのハロウィンコスプレ(メイド)も
しました!♪
福岡のことはInstagramに書いたので
よかったらこちら見てください♡
1日目
https://www.instagram.com/p/B4gbGO8n5yL/?igshid=1xmu60cxt8cl9
2日目
https://www.instagram.com/p/B4hYBUjHU-V/?igshid=cinww1007k1a
3日目
https://www.instagram.com/p/B4jpxvsHtjz/?igshid=k2aleshybbjp

2度目の台湾遠征も本当に
楽しかったな〜。
幸せでライブ中に涙が、、、笑

写真が貼り切れないから
インスタグラムにするね!
〇〇の秋!? 和久田

2019年もあと1ヶ月半!?
Star☆Tとたくさん思い出作ろうね♡


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
定期ライブ17①わくだ
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)
 定期ライブ17①わくだ (2019-01-13 03:30)

Posted by Star☆T  at 16:15│Comments(2)和久田朱里
この記事へのコメント
ブログ更新いい感じだね(笑)
夏も早かったけど秋もあっという間だったね!
やっぱりわに社の舞台だね!
新しい和久田にも出逢えたし共演者にも恵まれてちくわにとっても良い出会いになりました
定期にもわに社さん見に来て遊んでくれたので感謝だね
11月は全然ヲタク出来なくてごめんなさい
月末からは、、、大丈夫だと思います
令和最初の冬も宜しくね!
Posted by ちくわ at 2019年11月14日 16:35
本当に最高な日々だったよ。思い返すだけでも涙と笑顔が。
本当にありがとう。
Posted by ありがとう at 2019年11月15日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇の秋!? 和久田
    コメント(2)