› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年12月20日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今日は年内最後の
Toyota Citizen Music Park
〜豊田市民音楽広場〜 でした

そんなラストライブはサンタさん

(リボンの長さが素晴らしく違う)

1年、本当にあっという間ねえ〜!!

寒い日も暑い日も、みんなが待ってくれたから駅前広場でライブする事が出来たよ

Star☆Tだけじゃなくて、色んな方々を
ゲストとしてお招きして、
豊田市に沢山の人が来てくれて、、、、
地元愛が更に深まったなぁ♡


これからもたくさん豊田市に
いろんな人が遊びに来てくれますように

今度の2月には、
Star☆T×JTBコラボ企画
Star☆Tファンツアー
第1弾は、豊田ご当地アイドルとして、
豊田市内を巡る日帰りバスツアーを開催するから、今からすごいワクワクするなぁ

そんな楽しみを思い描きながら
夢の世界へいきます、、、( ˘ω˘)スヤァ


みんなもおやすみなさい


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:00│Comments(7)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
本当に1年早いね。ゆりあちゃんにとって充実した1年だったんじゃないかなと思います。来年もさらなる飛躍を期待してます。頑張ってね。
では、ご機嫌よう~おやすみなさい。
Posted by はーさん at 2019年12月20日 23:09
お疲れ様!

今年一年もあっという間でしたね。
岐阜、福井、長野、福岡、台湾、
そしてお互いの故郷の愛知と東京。
ゆりあちゃんと色んな場所に行けて
とても濃い一年となりました。

遠距離だから会えない日はたまに寂しくなるけど、ゆりあちゃんと過ごせる1分1秒を大事にしたいし、来年も笑顔いっぱいの思い出作れたらいいなぁって!
普段態度に示さないから伝わってるか分からないけど、だいぶゆりあちゃんのことが好きみたいで、私の自慢で、周りの友達にゆりあちゃんのこと紹介してるくらい←
ハンザキも大学の友達連れて行くし!!
ゆりあちゃんが思ってる以上にゆりあちゃんが好きです←
いつもありがとう

また来年ね!おやしゅ!
Posted by らく at 2019年12月20日 23:26
ゆりちゃん 年内最後のToyotaCMP
寒い中お疲れ様でした。ライヴは見逃しましたが、何とか物販までには間に合いました。ゆりちゃんを知りStar☆Tを知りライヴへ行き、豊田に足を運ぶ様になり充実した日々を過ごさせて頂きました。2020年は1年を通して応援出来たら良いなと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
今日も1日お疲れ様でした。
暖かくして体を休めてね

おやすみなさい。
Posted by くまっち at 2019年12月20日 23:34
ゆりあちゃんサンタめっちゃ可愛い
思わず言葉が出てもたw
とにかく可愛い

ゆりあちゃんのおかげで豊田に行く機会増えた!
Star☆Tないのに豊田行く様になってるもんw
ゆりあちゃん様々やね
まだゆりあちゃんと会ってそんな時間経ってないけど色んな現場行って色々話せてこれ以上ないって位充実した時間過ごせたよ!
来年はもっともっと仲良くなろう!
そして色んなところへ行こうな
海外遠征はマストで行きたいw
2月のツアーも楽しみししてる!
絶対行くからね!
よし!おれは今からゲームしよw
じゃ、おやすみ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by しょーへー at 2019年12月20日 23:37
毎日ブログありがと!ゆりあの思ってること知れて嬉しい('ω'*)♡
1回1回コート脱いで撮影してほんとえらかったね。
おかげで最高な写真撮れた(。•ㅅ•。) ♡
素晴らしく長さの違うリボン愛おしすぎるww
途中で一回結んだのにまたなってたしねww
そーゆーとこも好きです(盲目)

30日餅つき後に行く予定だけど、もう今年終わるんやねぇ。
12月始めにゆりあが「12月ってだけでなんか焦る!」って言ってたけど、今ウチその状態ww
もう20日なの!?え?やばない!?
仕事納められる!?ってなってる()

でもこの前のクリパとか今日とか、たくさんゆりあパワー充電したから乗り越えられる!

楽しみが目白押しだから、ゆりあもぼくも体調だけは本当気をつけていこうね!
(正月のインフルまじで勘弁)

今日も大好きだよー!(デレ期)
Posted by たくとん at 2019年12月20日 23:43
物販でも言ったけど最近どんどん可愛いくなって来ててサンタコスだったから今日は特にって感じだった。
今年ラストのミニ定期お疲れ様。
寒かったから風邪引かない様にね。
Posted by しん at 2019年12月20日 23:49
サンタ姿 かわいかった~
にたにたして 鼻の下が地面につきそうでした
(んなわけない)
存在が神様からの贈り物で 最高のクリスマスプレゼントです
Posted by のちゃん at 2019年12月22日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(7)