› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月01日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


あけましておめでとう
ございまあああああす!!!!!!!!





今年は子年!!

お正月、のんびりしすぎて
そろそろ動くか〜ってなって19時前ぐらいに
地元の神社行ったら誰もいなかった。笑
そして何もやってなかった。笑

だからおみくじも引けてません、、、笑

明日、改めて行ってみようかなぁ〜。
まだ大丈夫かな!?笑

みんなはおみくじ引いた〜?
なんだった〜??




夜はすき焼き食べたよ〜、
お正月って感じするねぇ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

あ、写真はパパです。笑
パパにもねずみになってもらいました


2020年も穏やかな時間が流れますように。


改めて、はっぴーにゅーいやー!!!



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:00│Comments(7)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!!今年もよろしくねっ。
今日はね、まったく家を出なかったよ(*・ω・*)
こんなこと、年に1回あるかないかの事だからめっちゃ不思議な感じ。
親戚迎え入れたりして、おせち食べて、すき焼き食べて、ぐたぐたしておりましたねー。

と、いうことで今年もよろしう!
Posted by らいと at 2020年01月01日 21:04
あけましておめでとう!
ウチは正午ぐらいまで、おせち、お雑煮、カニ鍋などなどの準備をして、兄貴家族が来て、今までバタバタしてたよ!
今年は地元の神社にも行けてないw
うちのとこ年越しの瞬間こそ人はわんさかいるけど、昼間行ってもなにもやってないんだw
でも初詣って1日じゃなくても大丈夫だからw
パパ盗撮はウケたww

今年は健康なお正月を過ごせております!(今のところ)
Posted by たくとん at 2020年01月01日 21:09
あけめしておめでとう
今日は家の敷地を1歩も出ない一日でした
うちもすき焼きだったけど正月はすき焼きなんですかね
Posted by すさのお at 2020年01月01日 21:09
ゆりあたん、ゆっくり出来て良かったですね❗️リハーサル頑張って下さい❗️
Posted by ヒロくん at 2020年01月01日 21:20
ゆりあちゃん!お疲れ様。
明けましておめでとうございます。
昨年末のライブの後、帰省しました。私も呑んで食っちゃ寝の3日間です。
こういう時も大事だと思います。ゆりあちゃんもリフレッシュしてね。
ところで、お父さん若いね。
では、ご機嫌よう~今年も応援します。
Posted by はーさん at 2020年01月01日 21:32
めっちゃかわいいじゃん!!!!
すごくかわいい!!!
びっくりするほどかわいいね!
あけましておめでとう。
はっぴーにゅーいやー!
Posted by トマトたべられ at 2020年01月01日 21:53
かわいぃ友莉亜ちゃん、グッチだょ
初コメ
友莉亜ちゃんあけましておめでとう
2020年よろしく!!
家族ですき焼き囲んでの団欒
混ぜてください(笑)
神社って人が少ない時に行った方が
神様にお願い事聞いてもらいやすいんだってさ!
まぁ〜信じるか信じないかはあなた次第
(ˆωˆ )フフフ…
友莉亜ちゃんにとってHappyで笑顔がいっぱいの2020年になるといいね!
じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年01月02日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(7)