› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月12日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/



祝!!成人!!!



中学の友達の記憶あんまりなくて
ビビり倒してたけど、幼なじみの子が居てくれたので何とか生還しました(大袈裟)


久しぶりに見るみんなの顔はすごく懐かしくて、安心感が本当にすごかった。笑

うわああ!地元!!!ってこの感じか!!
ってじんわり感動してました\( ö )/笑




成人式が終わった後に、ちゃんと
お兄ちゃんにも見せに行ったよ〜

ニコニコしてくれたから
嬉しかったなぁ〜、時の流れを感じたけど


夜は幼なじみとご飯食べに行ったよー!



コース、大人の味がするものばかりで
まだまだ未熟さを感じました( ꒪⌓꒪)笑

色んなものが美味しい!って感じる
大人になれたらいいなあ〜っ

それでは今日はこの辺で!


おやすみなさぁーいっ



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:00│Comments(10)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
おめでとうございます
とてもきれいです
中学生の頃のイメージが強いので、
成人式の姿が不思議な感じです
Posted by jump at 2020年01月12日 23:07
いい女や(大声)
新成人おめでとう
Posted by ちくわ at 2020年01月12日 23:11
淡い色の着物似合う♡
改めて成人おめでとう!
家族とちゃんと写真撮ってるの見てなんかほっこりした(保護者か)
20ってやってるの02になっててかわちぃ♡(反転マジック)
Posted by たくとん at 2020年01月12日 23:11
ゆりあたん、新成人おめでとう!
本当に大きくなったなぁ(涙
白いフワフワめっちゃ好きやー
Posted by おめでとう! at 2020年01月12日 23:12
苦しい帯締めから解放されたみたいだね
(ˆωˆ )フフフ…
改めて成人おめでとう
綺麗だね
いい色、よく似合ってるょ
久しぶりの仲間にあっても時間の壁を
一瞬で越えられちゃうよね
地元で昔の友達に会うってしかも皆大人になってて不思議感覚もあるけど昔と変わらん所でもあって成人式って風習はいい日本の風土だょね

今日は、早起きだったからもぉ〜寝てるかな(2020/01/12 23:17:21)

1日お疲れ様でした
綺麗な写真ありがとうね
Posted by グッチ at 2020年01月12日 23:19
成人おめでとう!
振袖めっちゃ似合ってる(*´∀`)
可愛い
それでチェキへー発動したいwww

おれの時は荒れてたなぁー
怖かった((((;゚Д゚))))

大人の味は徐々にやね!
おれはビールがぶがぶ飲むようになったら味覚変わった気がする!
食べれなかった物が食べれたり、好みもちょっと変わったかな!
美味しいもの沢山連れて行きたい(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー

これからは大人のゆりあちゃんやね!
おれも大人になるぞー!!!
じゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by しょーへー at 2020年01月12日 23:49
祝!成人!
おめでとうございます!!
 
大人になったと言っても、変わるもの変わらないものあるから、自分を見失わず生きていってねー 
いや、まあ、これからの人生大いに楽しんで〜
Posted by Go at 2020年01月13日 00:22
ゆりちゃん新成人おめでとう!
晴れ着ゆりちゃん可愛いー!!
やっぱり地元は落ち着くよねー。
懐かしい1日になったかな?
Posted by ねくさす at 2020年01月13日 00:44
いちばんかわいい成人だね☆
めっちゃ似合っててすごくかわいい。
成人おめでとうございます。
Posted by トマトたべられ at 2020年01月13日 06:40
ゆりあちゃん!成人おめでとうございます。
着物で美しさが際立ってますね。
私は、お酒を嗜むようになって何でも美味しく食するようになりましたね。
改めてゆりあちゃんの成人に乾杯!
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年01月13日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(10)