› Star☆T日記 › 近藤実希 › 自然教室たのしかった みき

2020年01月23日

自然教室たのしかった みき

みなさん!
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
近藤実希です~!

先日、3泊4日の自然教室に行ってきました!!
めちゃめちゃたのしかったです♡

スキーを初めて挑戦して、めちゃ難しかったんだけど、2日目からだんだんできるようになってってめちゃ嬉しかった~笑
最初はね、めちゃ転けてたんだよ笑笑
たてなくて、インストラクターさんに迷惑かけちゃいました笑笑
でもね。2日目はめちゃできたの!!
コースが、めちゃ急な坂ばっかだったんだけど、2回しか転けなかったの笑笑
ほんとにスキーたのしかった!!

あとね、立志式っていう15の数え年を祝う儀式を行ったの
みんなでキャンドルもって最後はみんなでSuperflyさんの「gift」を合唱したんだ!
すっごく成長しようと思える儀式だった!

いつか、ファンとみんなと一緒にスキーいきたいなぁ
自然教室たのしかった みき
謎のピース✌️笑

2020年4月1日に発売する9thシングル「Woman」みなさんもう、予約しましたか?
3曲とも、どれもいい曲です!!
「ドッペルゲンガー」が私の一押しかな??笑笑
ぜひ、手に取って頂いて何回も曲をリピートしちゃってください!!
自然教室たのしかった みき
14種類の絵が書いてあって私はチューリップだって!
うれしいなぁ♡♡
ぜひ、予約してね~!!











同じカテゴリー(近藤実希)の記事画像
みきたそだよ~
13歳になりました!!『みき』
定期ライブ16ありがとうございました
もう1年!?みきだよ☺︎
定期ライブ14ありがとうございました みき
近藤実希です
同じカテゴリー(近藤実希)の記事
 みきたそだよ~ (2019-08-01 20:05)
 13歳になりました!!『みき』 (2019-02-28 19:45)
 定期ライブ16ありがとうございました (2018-11-17 23:02)
 もう1年!?みきだよ☺︎ (2018-07-13 20:33)
 定期ライブ14ありがとうございました みき (2018-06-17 22:29)
 近藤実希です (2017-09-16 13:39)

Posted by Star☆T  at 18:56│Comments(2)近藤実希
この記事へのコメント
みきちゃん(* ̄∇ ̄)ノヤホッ3泊4日の
自然教室お疲れ様でした。
スキーも初の割には読み込みが早い分
すぐ滑れる様になるなんて凄いね

成長を感じられるのは素晴らしい!
成長するみきちゃんをこれからも
暖かく見守って行くよ♪ヽ(´▽`)/
Posted by くまっち at 2020年01月23日 21:29
おは こんにち こんばん
友達!
スキーしたことない~ 滑るのは人生だけでいいから・・
これからみきの趣味の一つにするのかしら?
怪我だけせんようにね
ドッペルゲンガー テンポのいい曲だよね
歌ってるときに舌かまないように気をつけてね
Posted by のぶ at 2020年01月25日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然教室たのしかった みき
    コメント(2)