› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月24日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



今日のよるね、テレビで
"50回目のファーストキス"を見たの〜

まさかの推しメン(佐藤二朗さん)
登場で、、、、、、


ぱぱあああああ
と何回も声が出てしまった()


重いお話はそんなに得意じゃないんだけど
こういうお話も見るの大事だなぁ、って
毎回思うです、

感性が豊かになる気がして
自分の中で新しい感情が生まれるような、

なんというか、そういうような(語彙力)
(まだ最後まで見れてないけど)



、、、1時間くらい経ちました。笑


素敵な映画だったなぁ〜、、

ゆりも見ている人の心を動かすような
パフォーマンスしたいし
お芝居したいなぁ〜〜

これからもたくさんたくさん
色んな作品見て吸収しよおおおっと⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


それじゃあ今日はこの辺で〜


おやすみなさぁい(๑°꒵°๑)





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:30│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
刺激を受けるの大事ね('ω'*)
いつもゆりあのパフォーマンスにやられてるぼくだよ(?)
Posted by たくとん at 2020年01月24日 23:36
元はアメリカの映画よね(たしか)。映画館まで見に行きました。長澤まさみが見たくて(ぼそっ)
佐藤二朗にムロツヨシ ザ福田組って感じのコメディー色強い映画だったけど、でもストーリーも気持ちを動かす見せるとこもしっかりとしてた
重い話ではあったけど、それぞれの立場での愛や相手を思う気持ちと行動が心に残ったかな。
いろんなものを見て影響受けて自分の幅がどんどん広がってくといいね
Posted by のちゃん at 2020年01月25日 01:34
ゆりあちゃん!お疲れ様。
最近テレビ見ないなぁ。確かに何気なしに推しメン出てたら嬉しいよね。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年01月25日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)