› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月28日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




Star☆TのTwitter企画
#火曜日のすたーと

今週のお題は

全メンバーが同じお題で投稿します。4/1発売9thシングル「Woman」全国リリイベツアー2月からはいよいよ県外行きます!今日のお題は「全国ツアー楽しみな場所、名所名物、おススメを投稿せよ」岐阜、大垣、浜松、東京、大阪、広島、鹿児島、札幌に行きます!


こちらでした!

私の楽しみは、ダンっっっトツに
広島!!!

食!!!笑

もちろん粉もん食べたいけど


インスタ検索したらさ〜
なんかまだまだ知らないグルメがありそう


日本大好きマンなので
たくさんおいしいもの食べたいな〜
そして綺麗な景色も見れたらいいな

みんなと旅行できるみたいですごく楽しみ!!

ぜひ一緒に回ろうね( *ฅ́˘ฅ̀*)♡


その間、名古屋や豊田でのライブは少なくなっちゃうけど、、、、
忘れないでね〜


それじゃあ今日はこの辺で!!

おやすみなさい♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:50│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
待ってます。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年01月29日 06:48
2020年は自分にとってはチャレンジ
したい事の1つが遠征なので、行ける行けないがあるにしろ、楽しめたら良いなと思ってるよ
ちなみに行けなくても、忘れるなんて
絶対無いから御安心下さいな♪ヽ(´▽`)/
Posted by くまっち at 2020年01月29日 07:21
おいしいもの一緒に食べよーなー。
Posted by ば〜たん at 2020年01月29日 08:50
遠征は今の所ひとつも行けなさそうなのだ…
お留守番してるのだ…
忘れないでくだたい…(ᐡ т  ̫ т ᐡ)
Posted by たくとん at 2020年01月29日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)