› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年01月29日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




やる事たくさんであわあわしてるなう(常に)
暇な時間やぼーっとしてる時間が大好きな人間なので、やらなきゃいけない事はほとんど最初に終わらせちゃう派です、、


まぁ苦手なことは後回しにしちゃったりする
時もたくさんあるんですが


1日は平等に24時間で。やらなきゃいけない事は誰にでもあるし、やりたい事だってあるよね、、、


私は時間配分ヘタクソなので
効率良く動けないのが何年経っても治らず、
ぴえんぴえんする事がしばしばです。

義務感が出ると何事も楽しくなくなっちゃうよ!って昔にもらったアドバイス、確かにそうだなぁって日々実感します、


ストレス発散するのすごく苦手で下手なので
なるべく毎日楽しくストレスフリーで過ごす!!!(という強い願望)

あぁ〜また1日がおわってしまう〜〜


それじゃあ今日はこの辺で、

おやすみなさい




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:35│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあは根が真面目なんだね。
うちもやることやらないと!ってタイプだから、今も明後日の昇格試験の勉強してる。
(もう終わらすけど)
時間って有限だからこそやることやってから、なんの気兼ねもなく、ワーイ!ってする方がいいかなって思って、苦しいけど、大変だけど頑張る方がいいかなって。
ゆりあは学校、Star☆T、舞台って色んなコミュニティの中でそれぞれやることがあって、絶えずやらなきゃいけないことがある状態だけど、それってすごくありがたいことだよね。
人間だから気分の浮き沈みあるし、気が滅入ることもあるし、なんならプラスでゆりあは頑張りすぎちゃうとこあるから、そこだけが心配だけど、
毎回乗り越えてきてると思うから、変な心配はないよ。
ただゆりあが疲れたら、ふーって息を吐き出せる、そんな場所に自分が居れたらいいなぁって。
こうやって気持ちを知れるブログ、ファンとしては嬉しいよ。
いつもありがとう。
Posted by たくとん at 2020年01月29日 23:43
ゆりあちゃん!お疲れ様。
とりあえず、ゆっくりお風呂でも入ってリラックスしましょう。きっと応援してる方々もそんなに急いでいないと思います。私もそうだなぁ。
では、ご機嫌よう~おやすみなさい。
Posted by はーさん at 2020年01月29日 23:53
かわいぃ友莉亜ちゃんおはょ〜
毎日、いろいろお疲れ様だね(⌒-⌒)

やる事いっぱいで「ああーー」ってなることない?
確かになるべく楽しく考えてストレスフリーってのいいね
真似してみよ!って俺もあんまりストレスって感じたことないけど(笑)
嫌なことあった時は笑えるテレビとかみて思いっきり笑い飛ばして忘れるタイプそして寝てしまえば朝には覚えてない(笑)

上手く行く時もあれば上手く行かない時もあるよね
だから人生って面白くない?
全てが思い通りに行くのが理想だけどそれってなんか退屈しそぉで
思いもよらない事があってトラブってバタバタしてクリアした時の達成感とかそーゆのって後から思い出した時にそれを乗り越えたから今があるんだなってならない?(⌒-⌒)
トラブルあった時の方が意外とよく覚えてる説(笑)
舞台まであと少し、体調気をつけて頑張ってね!(あっ!もぉ〜めっちゃ頑張ってるよね)
じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年01月30日 04:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)