› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月01日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です





最近の夜の異常な寒さは
なんでしょうか、、、、寒すぎて、、、、

風も強く吹いてる日が多いし
本格的な冬!って感じだねえ



はじめまして2月さん\( ö )/
お稽古終わっておうちに帰ると
イチゴ大福がありました、るんるん!!
長丁場のお稽古頑張ってよかった


今日は早く寝れるように
ちゃっちゃかお風呂に入ろーっと!


みんなもあったかくしてねるんだよ〜!


それじゃあ今日はこの辺で


おやすみなさぁい



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:30│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
お風呂なう!!!!(要らん情報)
いちご大福いいなぁ。
最近のは最初からいちご見せてるけど、中に秘めててほしい…!(とは
今日もお疲れ様。
Posted by たくとん at 2020年02月01日 23:32
ゆりちゃん長丁場のお稽古お疲れ様!
疲れた体には甘い物と熱いお風呂は
心も体もリフレッシュさせてくれるよね

今日も1日お疲れ様でした
湯冷めしない様に暖かいまま
体をしっかり休めてね(*´∀`)♪

おやすみ
Posted by くまっち at 2020年02月02日 00:13
ゆりあちゃん!お疲れ様。
たぶん夜の寒さは例年並みで、昼間が暖か過ぎるんでしょうね。風邪引かないようにね。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年02月02日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)