› Star☆T日記 › 和久田朱里 › リリイベStar☆T!【和久田】1月

2020年02月03日

リリイベStar☆T!【和久田】1月

ブログでは
あけましておめでとうございます!

リリイベStar☆T!【和久田】1月

こちらはカレンダー撮影の時の!
毎月めくるのが楽しくなっちゃうような
内容になってます♡
2,000円で販売してるのでぜひ
ゲットしてねっ♡


今年の目標は
・女子力UP!
・お仕事かプライベートで海外行きたい!
・何事もコツコツ積み重ねること!
他にもたくさんありますが
あとは、月1ブログ更新!


ゆりあの毎日更新ほんと尊敬する(泣)
和久田はしゃべるのは無限に好きなのですが
書くとなると時間かかるし(よそ事しだすし)
まとまらなくて長くなってしまう、、、
こんなことあったな〜と、
写メ日記だと思ってお付き合いください(笑)


それでは早速!笑


3(金)2020年お仕事始め!
ラジオラブィートの公開生放送に
ねずみで出演しました♡

リリイベStar☆T!【和久田】1月


5(日)☆バンLIVE! スペシャル[vol.4]
ゲストにして4組お呼びして
各グループさんとコラボもしました!
金星ジュリエッタさん「パーフェクトサンデー」
PIDL☆未来stage 24-TWENTY FOURさん「僕らに愛をください」
delaさん「GIRLS,GROWIN'UP」
Re:Clashさん「Baby!」
楽しかったー!♡

リリイベStar☆T!【和久田】1月


そして、杏奈がアイドル卒業ということで
卒業前に叶ってよかった、、、
橋本3姉妹復活!!!
久しぶりに会った優奈と佳那は安定の
美人さん!ギリギリまで迷ってたけど
出てくれてありがとう♡

リリイベStar☆T!【和久田】1月


そして定期ライブ23 in NAGOYA ReNY limited
新衣装、新曲2曲初披露、内容ぎっしりでしたが
8年を振り返る120分ノンストップライブ!
始まったら一瞬で終わった!

リリイベStar☆T!【和久田】1月


もうとにかくバタバタでどうなるかと
思いましたがやり切った!(泣)
楽しかった!あっという間だったって
声が多くて本当に嬉しかった!


7(火)初のオアシス21でライブ!
豊田合成スケートリンクでずっと
したいなって思っていたので
(だって豊田って書いてあるもん!笑)
念願叶って嬉しかった!

リリイベStar☆T!【和久田】1月


11(日)東京国際チャリティマラソン!
なんとライブ前に皇居マラソン
5キロしっかり走ってその後
2週間足つったままでしたwww
記録は36分!しずくとるなが
アイドル部門1位!おめでと!笑

リリイベStar☆T!【和久田】1月

しずくの誕生日当日で終わってから
おいしいご飯食べました♡

リリイベStar☆T!【和久田】1月


13(月祝)選挙啓発動画の撮影!
公開されたのでぜひ観てね♡
選挙は18歳から!
https://youtu.be/-iZAdkZw33k

リリイベStar☆T!【和久田】1月


18(土)エフエムとよた ラジオラブィート 
「Star☆Tのいちについてよ〜いスタート!」
放送祝300回!素敵なお花ありがとうございます!
299回からYouTubeのラブィートチャンネルに
UPされることになったので
いつでも聴けるようになりました!♡
ぜひ聴いてね♡
https://www.youtube.com/channel/UCHby12xRKdI3HGTVPGA7sWQ

リリイベStar☆T!【和久田】1月


25(土)7☆3 1st stage ラストライブ
杏奈、佳那、ゆりあ、しずく、と
Star☆Tと兼任本当に大変だったと思うけど
頑張ってくれました!ありがとう♡

リリイベStar☆T!【和久田】1月
リリイベStar☆T!【和久田】1月


26(日)IDOL MARKETサイン会
素敵なカメラマンさんに撮っていただいて
素敵な写真集とグッズができました♡

リリイベStar☆T!【和久田】1月


そしてリリースイベント!
12(日)HMV栄 インストア始め♡

リリイベStar☆T!【和久田】1月

19(日)新星堂岡崎店 豊田のお隣♡
よく行く場所でできるの嬉しい!

リリイベStar☆T!【和久田】1月

26(日)イオン八事 一般の方にもたくさん
観ていただいて嬉しかった♡

リリイベStar☆T!【和久田】1月


4/1発売までたくさんの人に
Star☆Tの魅力広まりますように♡

リリイベStar☆T!【和久田】1月


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
定期ライブ17①わくだ
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)
 定期ライブ17①わくだ (2019-01-13 03:30)

Posted by Star☆T  at 13:35│Comments(2)和久田朱里
この記事へのコメント
1月もわきゅちゃんとたくさん過ごせて幸せでした。今年もいーっぱい一緒に思い出作っていこうね!!今年の目標は変わらずわきゅちゃんとたくさん幸せな時間を過ごすことですだぃすき!!今年もよろしくね☺️❤️
Posted by Sara at 2020年02月03日 14:06
レニーのワンマンは久々に弱気な和久田だったから気合い入りました!
わくP兼任だったから無事に終わってホントに良かったね!
マラソンも良く頑張ったね
リリイベはまだ始まったばかりぼちぼち楽しんで行こうね
Posted by ちくわ at 2020年02月03日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリイベStar☆T!【和久田】1月
    コメント(2)