› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月05日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/

寝てまちたごめんなさい(´;ω;`)

今日は(というか昨日)

あゆかとデートしてきたよ!




最近のプリクラはすごいわね、、、、
これは撮るたびに思うけど素晴らしい
進化ですね、現実とのギャップが悲しいですが



いちごのスイーツ食べて
美味しそうなあゆか、めっちゃかわいい
本当にわんこ。笑



パフェも大きかったあ、1番のお目当てさんでした


ライブやレッスンでいつも一緒に
いるからこそ、オフの日に遊ぶのが
不思議な感じで新鮮で楽しかった\( ö )/


さぁ〜私は明日東京に行くのに
まだ準備が終わっとらんのじゃああぴえええ

だれかああああたすけえてええええ(はよ準備しろ


みんなは早く寝てね

それじゃあ今日はこの辺で!

おやすみなさぁい〜


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:50│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
わかる!現実のゆりあたんさんは超絶美人だもんね。プリクラのまやかしはちがうもんね。現実のゆりあたんさんが最高!
ついに東京に…東京に染まってしまうのか…都会の女になるのか…気をつけてね
Posted by トマトたべられ at 2020年02月05日 04:03
かわいぃ友莉亜ちゃんおはょ〜
東京行ってらっしゃい

やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!
メリハリ大事だょね
東京行く前にいい息抜きできたね
にしてもデカいパフェだね
それとも友莉亜ちゃんがちっちゃいのかな?(ˆωˆ )フフフ…

明日から急激に寒くなるみたいだから体調くずさないようにね
Posted by グッチ at 2020年02月05日 06:13
ゆりあちゃん!お疲れ様。
遠征お気をつけて、行ってらっしゃい。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年02月05日 06:50
おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
あゆぴほんとわんわんなのわかる…w
美味しそうだし楽しそう('ω'*)
ゆりちゃん東京に染まらないでね!( ;ᵕ; )(とは
Posted by たくとん at 2020年02月05日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)