› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月08日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


無事に初日あけました〜〜!
この写真撮った時に
「めっちゃ仲良さそうやん。笑」って
話してる時点できっともう仲良い気がします

何度もお世話になってる演劇組織KIMYOさん。

わたしの今の基盤を作ってくれた劇団さんで
何度も試練と刺激を与えてくれた劇団さん。

今回のハンザキも幾多となる試練を、、、、笑

でもみんなの期待に応えたくて
どこよりも面白いの作りたくて
がむしゃらに食らいついて
おりゃあああああてやってきました(語彙力)

あとは観てくれる方々に
楽しんでもらうのみ。





東京公演2/9までです。
土曜の回ならまだ空きがあるよ!!

ぜひ来てください♡

‪2/8(土)14:00〜/⑶19:00〜‬

ご予約の際はぜひ
嶋﨑友莉亜予約でお願いします


https://ticket.corich.jp/apply/104283/006/


それじゃあ今日はこの辺で!!

おやすみなさぁい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:00│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
いよいよ幕開けたね!!!!
髪の長くなったほこちゃんに会えるの楽しみにしてます!
Posted by たくとん at 2020年02月08日 00:01
ゆりあちゃん!お疲れ様。
健闘お祈り致します。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年02月08日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)