› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月10日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/



今日のブログは、ハンザキ東京公演の
スピンオフ?みたいな感じで

公演期間中、時間外は何してたか!みたいな
おはなしします。笑


まず最初、東京に着いて会ったひとは




あんちゃん!!
2人でご飯食べるの初めてだった!
でも、ずーっと話が止まらなくて。笑
ふわふわしてるように見えて
しっかり者のあんちゃん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
元々、Star☆Tと7☆3で一緒に活動してたんだけど今もこうして関わりがあることが凄く嬉しいんだぁ〜!



天使。めっちゃ癒された


そしてお次は
Star☆Tの短編映画プロジェクト
「restart」中の「ハローグッバイ」
(予告編)→ https://youtu.be/rV8Hvcxm4mM

そして、「私たちの散歩道」MV
https://youtu.be/pONLZyDD-Yg

を手掛けてくださった
谷口雄一郎監督!!


ここのお店はお箸がおみくじになってたの!
引いたら、なんと超大吉!!いぇい!

(ピントは監督)

東京きたらご飯連れてくよ!って
ずーっとおっしゃってくださってたのですが
ようやく行けました\( ö )/




肉寿司、、奢ってもらた
谷口監督は Star☆T愛がほんとに強くて、
Star☆Tの為なら、君たちのためなら!って
熱く語ってくれたよ、


「Documentary of Star☆T〜誰がモナカを食べたのか〜」
予告編→ https://youtu.be/kwCZnhLvyMo

を手掛けてくださった大塚監督とも
ご飯に行きたかったのですが予定が合わず、、、また今度、ってなっちゃった


そうそう、レオナとも何とかしてご飯食べたかったけど予定合わなくて、ちーん。でした( ꒪⌓꒪)


東京にはたくさん知り合いがいるので
とても心強く、懐かしさを感じる面もあったよ〜、皆も舞台見にきてくれたしね!


こうやっていろんな人と会ったり話をすると、安心するし頑張ろう!!ってまた改めて想いが強くなるんだぁ。

だから、ゆりもそんな風に思ってもらえるような人になりたいな( *ฅ́˘ฅ̀*)

あ〜、Star☆Tのメンバーに早く会いたいなぁ〜、




夢に出てきそう。笑

それじゃあ今日はこの辺で、

おやすみなさい〜\( ö )/


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:30│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
充実した東京だったみたいでよかった。
Posted by たくとん at 2020年02月10日 22:36
Star☆Tっていろいろと掘ってくと
凄いグループなんだね
けっこう前から名前は知ってたけど
しっかり見初めたのはまだ最近
友莉亜ちゃん見つけたから
かわいぃのはもちろんだけど
なんか気になる。ずっと見てたい
とゎならんのだけど、とにかく気になる
もっと早く出会ってれば、、、
みんな東京へと旅立ちそれぞれ活躍してる元仲間もいて前作やその他で繋がった人でも友莉亜ちゃんが東京きてるならって時間合わせてあってくれたりしてたのは友莉亜ちゃんがそれだけ頑張ってる証しだよね
みんななんか気になるんだょーきっと!

たくさん仲間が居るのってなにより
心強いよね
また、名古屋で会おうね!
じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年02月10日 22:45
友莉亜ちゃんが皆に愛されてることがよくわかるよ!
東京を第2の地元と思ってもらえたら嬉しいな

肉寿司は神(///∇///)
Posted by かっぱー at 2020年02月10日 23:46
あんなさんに会えたり、監督さんにも会えたりよかったですね。Star☆Tさんのファミリーの絆は、本当に素敵だと思います。ゆりあたんと入れ違いで、明日は東京に行きます。
Posted by ヒロくん at 2020年02月11日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)