› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月14日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡

Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


ハッピーバレンタイン!!!!!



(画像は何も関係ない)


ということで
今日はメンバーから
バレンタインもらいました\( ö )/


なぁのパウンドケーキ

ぴょんのフォンダンショコラ

るかのカップケーキ


なぁとるかは
ゆりが抹茶食べれないからって
プレーンの味を用意してくれてたの愛でしかない、、、_:(´ཀ`」 ∠):_



そんな私はバレンタインなどすっかり忘れてて、もらう専門でした。笑

ホ、ホ、ホワイトデーには必ずお返しします


チョコ食べると、もれなく肌が荒れます
美味しいあまーいの代償ですかね

スキンケアがんばろーと( ꒪⌓꒪)笑



それじゃあ今日はこの辺で


おやすみなーさーいー\( ö )/




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:20│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
肌荒れする物あげてごめんよーーーーーーーー
とはいえ我々はチョコの奴隷だから〜(とは
Posted by たくとん at 2020年02月15日 00:35
ゆりあちゃん!お疲れ様。
バレンタインデーの思い出は、遠い昔になりましたね。会社は、虚礼廃止令により、今年から義理チョコもなくなりました。辛党の私には問題ありませんが、お土産がなくなった家内ががっかりです。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年02月15日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)