› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月19日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


今日の夜は珍しくテレビっ子です


ロンハーで
後輩が先輩と知らずに相談されたことに
回答するって企画してて

本音分かるし、新しい考え方も思い付くし
めっちゃ面白いな〜て思って見てた( ꒪⌓꒪)

Star☆Tでもやりたいな〜
怖いけど( ˘ω˘)スヤァ笑


みんなはもし自分に悩みがあったら
どう解決しますか??


ゆりはメンバーに相談したり
ネットで 「○○ どうしたら」とか調べちゃったりします。笑


お悩み相談とかできたらいいなー
そんな上手にアドバイス出来る気しないけども。笑



今日は寒かったからか分かんないけど
めちゃめちゃ眠たいです\( ö )/
冬眠の季節かな←


それじゃあ今日はこの辺で!

おやすみなさいー!!





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:15│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
お悩み相談かーーーーーー言えないなぁww
Posted by たくとん at 2020年02月19日 00:17
ゆりあちゃん!お疲れ様。
人生悩みっぱなしだなぁ。周囲の人に相談したり、ネットで調べたりとするけど、結局自分で決めないと後悔することが多いと思うね。失敗した分だけ成長しているとポジティブに考えるようにしてます。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年02月19日 06:02
かわいぃ友莉亜ちゃんおはょ〜
(*´▽`)ノノ
悩み?悩みなんて無さそぉ〜
って思ったでしょ
その通り悩みなんてない!
なやんでる時間なんて、勿体ない
そー思って生きてる
人生楽しんだもん勝ちだからね
(⌒-⌒)
じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年02月19日 08:02
出来ないものはできないし、無理なものは無理だし、他の人は他の人だし、起きちゃったことは起きちゃったことだし、しょんない、時間がたてば忘れるさーで過ごしております。
無責任なだめなひとですね
なので、舞台にステージと立派にこなしているゆりあたんさんは本当にすごいとおもってます。しっかり向き合ってちゃんと結果を残しているゆりあたんさんはいつも羨望というか尊敬してます。
ステージでニコニコしてるゆりあたんさんをみるの本当に好きです。
Posted by トマトたべ at 2020年02月19日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)