› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月22日

ゆりもち。ゆりあ

おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



昨日の Toyota Citizen Music Park
〜豊田市民音楽広場〜にて8期生の2人が
初お披露目されました!



まず1人目は
小学6年生の優愛ちゃん(ゆあ)


そして中学3年生の和希ちゃん(かずき)


2人は現在、レッスン星(レッスンせい)として
一緒に、ダンスレッスンを受けているよー!

早くステージデビューできるように
暖かく見守っていてくださいね ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

期待の新人ちゃんです\( ö )/♡
今からとっても楽しみだなぁ〜っ!


それじゃあ今日はこの辺で!

ライブ行ってきまーす!!笑


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 08:10│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
驚きました❗️8期生の皆さんにも期待してます。これからが楽しみですね。
Posted by ヒロくん at 2020年02月22日 08:11
ゆりあちゃん!お疲れ様。
Star☆Tの曲好きなんで、若い娘が入って歌い継がれていくことはファンとして有難い。頑張って欲しいね。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年02月22日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)