› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年02月26日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/♡




ハンザキ、なんと4回目の小屋入りを迎えました、、、、、

時の流れ、、、ひえええ、、、


あの時は短かった髪の毛が伸び、
強さも増し(願望)、
音楽、照明もパワーアップして
何もかもが目新しくなったハンザキ。


お芝居素人の私に
色んなことを教えてくれました。

お芝居してから表情豊かになったよね!とか
痩せたねー!とか、色々ありがたい言葉をもらう機会が多くなりました。

まだやりきれないとこもあるし
納得いってないところ沢山だけど

というかお芝居で納得出来る時なんてないと思っている、、、かなち( ∩ ˙-˙ )(急なネガティブ)


ネガティブ言っててもしゃーなしなので
いまゆりが出来ることを精一杯頑張りたいと
思うです




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:35│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
前向きゆりあたんさんだね☆
実際ゆりあたんさん、かっこいいよ!こわい表情のゆりあたんさん、ほんとこわいもん。かわいいときはすごくかわいいし。
髪が短くても似合ってるし、長くても可愛いしとても良い。アレンジもかわいい。
Posted by トマトたべ at 2020年02月26日 00:40
かわいぃ友莉亜ちゃんおはょ〜
あっ!ハンザキの時はかっこいい友莉亜ちゃんだね
人に歴史あり
以前から友莉亜ちゃんの舞台を見てる人達はきっとそんな事を感じラれるんだね
逆に俺みたいにアイドルでキラキラ輝いてるかわいぃ友莉亜ちゃんしかしらない人には新しい1面が見られるわけだね
頑張ってねぇ〜‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
いつも心に笑顔を!
じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年02月26日 06:41
もうすぐハンザキ名古屋やね…!
ふぁいとだ!
Posted by たくとん at 2020年02月26日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)