› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ #ハンザキ

2020年03月02日

ゆりもち。ゆりあ #ハンザキ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡

Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



ハンザキ
無事に終演いたしました。
ご支援いただいた方、
そしてご来場いただいた皆様、本当に
ありがとうございました。


ただガムシャラだった初演の名古屋公演。

自分の実力不足に絶望した大阪公演。

全く新しいものを生み出そうとした東京公演。


あの頃を、今までを絶対に越えてやる
と心に強く誓った名古屋凱旋公演。



負けたくない、劣りたくない、
もっと出来る。まだやれる。こんなもんじゃない。


常にこの気持ちで挑んでいました。


でも、やっぱり気持ちと実力は
交わらず、どこまでも平行線のままでした。


何回舞台に立っても悔しさが残る



そんな気持ちを教えてくれたのも
ハンザキでした。






福井ほこらちゃん。
あなたが居たから強くなれました。
頭脳明晰 体術堪能 文武両道 才色兼備の神童。

ほこちゃんの強さは、私が弱った時は
何度も何度も叩き起こしてくれたよ。

ほこちゃんに出会えて良かった。


私は到底ほこちゃんの足元にも及ばないけど、これからも色んな人と出逢って、あなたみたいに強くなりたい。


よーし頑張るぞー。
明日は休むけど。笑

珍しく真面目に語っちゃいました。てへ。


それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさあい〜〜


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:15│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
名古屋公演、お疲れ~(>_<)

正直、推し補正なしでも他の演者さんに引けを取らない、最高の演技でした(^^)

でも、ゆりあたん自身の納得にはまだまだのようで、そのプロ意識に脱帽です(^o^)

更なる磨きがかかる、今後の活躍をどこまでも応援していきますね♪♪♪
Posted by いおちぃ at 2020年03月02日 04:21
コメント入れるの久しぶり…
 
終わってしまったね、東京と名古屋凱旋をやると決まってからだいぶ期間があるなって思ってたけど、東京始まってからは早かったなぁー
同じ役(てか同じ作品も!)をこれくらいの期間でやるの、ある意味すごく大変だっただろなって思う…
前より良くしなきゃとか、違いを見せなきゃとか?ゆりちゃん自身の中でいろんな思いはあっただろうね〜
初演以外は1回2回しか観に行けてないから、あんまりどうこう言えないけど、ほこちゃんはもうゆりちゃんにしか出来ない役になったと思うよ、ゆりちゃんの分身だね!
お芝居って自分にはないキャラを演じられるのも良いところじゃない?
今回も観た人たちにすごく印象深く刻まれたと思うし、自分もだけどまたいつかゆりちゃんのほこちゃん観たいし、ホント出会えて良かった〜 
「大仰やな」とは言わんといて〜
Posted by Go at 2020年03月02日 04:50
ハンザキお疲れ様!
初演の名古屋も再演の名古屋も観られないっていう謎の自体に陥ったけど、ゆりちゃんの頑張りは感じてました!

舞台って努力の終わりがないよね。
役者と音と光と美術と演出とお客さんと…色んなものの力がかけ算されて出来上がる。
ハンザキは全てが優れた素晴らしい舞台だったと思う。
明日はしっかり休んで!
Posted by たくとん at 2020年03月02日 05:03
ゆりあちゃん!お疲れ様。
舞台無事に終わって、おめでとうございます。今回、観劇出来なかったけど、皆さんのコメント見て、大盛況ぶりが伝わっ来て、良かったと思います。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年03月02日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ #ハンザキ
    コメント(4)