› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月04日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/


さて!!
先日、4/1発売のStar☆T9枚目シングル
「Woman」リード曲の「Woman」
MVが公開されました!!

MVはコチラ↓
https://youtu.be/li1AJfq_7co

ウチのグループは
振り入れが先で、レコーディングはその後に
そしてCDに音が入るのは、そのカットでよかった人の声なのでステージパフォーマンスとのズレが生じてるのです( ˘ω˘)スヤァ

でもどっちも素敵だと思うし
違った楽しみ方が出来ていいよね


さぁここからはオフショット公開









いつものごとく、とっても楽しく
撮影できました(*´꒳`*)

いーーーっぱいみてね!!!


それじゃあ今日はこの辺で!

おやすみなさい〜♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:30│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
振り入れの良し悪しで音が決まるってこと初めて知りました。正直、私は、ゆりあちゃん以外、メンバーの声を聞き分けることが出来ないので、ライブとCDとで違和感は感じてなかったけど、これから注目したいと思います。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2020年03月04日 22:51
めちゃくちゃ可愛くなった友莉亜ちゃん
おはょ〜(*´▽`)ノノ♡♡

大勢のグループだとそんなCDの作り方あるよね
とりあえずみんなが全パートうたってそこから組み合わせて1曲が完成するみたいなのね
実際、生歌とCDは違うもんねどのグループさんも(ˆωˆ )フフフ…

オフショットいいね
ありがとう
またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年03月05日 06:35
ブログ開いて寝落ちしてたw
ライブとMVとのズレはそういうことね!
見慣れたライブの方がしっくりくるけど、違うのもそれは良きね( ˘ω˘ )
Posted by たくとん at 2020年03月05日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)