› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月12日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


なんだか長く感じる3月さん



おかげさまで、あと3GBしか残ってません(早い)




そういえば、お家のソファーが新しくなりました

なんかに似てるなあ、、、って思ってたら





これだよね、もう完全にこれ。

今日からこのソファーの名前は
デッドプールだ!!!(独断と偏見)
(そして物語の内容もなにも知らない)

座り心地抜群です。最高。



何よりでかい。感動。


昨日はあるドラマにハマってしまい
夜更かししちゃったので早く寝たいと思います。ぷう。


みんなも早く寝るだよ


それじゃあ今日はこの辺で


おやすみなさあい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:40│Comments(3)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
おやすみなさい。
Posted by はーさん at 2020年03月12日 22:44
ショートカットかわいい。
新しいソファいいね。L字型ソファはお金持ちというイメージがあるよ\(^o^)/ソファで余裕で寝っ転がれるね。
Posted by トマトたべ at 2020年03月13日 18:11
「早く寝るだよ」ってかわいい
Posted by トマトたべ at 2020年03月13日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(3)