› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月13日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




今日はあゆかと映画&ランチデートしてきたよ!

みた映画は仮面病棟!

ホラー映画かと思ってビビってたけど
ホラーじゃなく、ミステリーで
バラバラドキドキでした

犯人暴かれるまで
全く気づきませんでしたが\( ö )/笑




お昼はお肉食べたよ!!
美味しかったあああ、柔らかくて幸せでちたうふふ〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


その後は、Star☆Tのとある取材を受けたよ


また情報解禁されたら教えるね♡
色々と濃い1日でした、今日は早く寝れそう( ˘ω˘)スヤァ


それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさあい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:50│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
充実した1日ですね。お肉食べたくなった。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年03月14日 07:44
お肉めっちゃおいしそう!
写真みてるだけですごくお腹がすいてくる。
映画たべてご飯もたべて良い1日だね。
そして取材だなんて、情報解禁たのしみにしてる。
Posted by トマトたべ at 2020年03月14日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)