› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月17日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/



今日は!!念願の!!
てぃんく♪さんのひめちゃんこと
桜田姫花ちゃんとご飯食べてきたよ



チーズたっっぷりで、中にはキーマカレー
めっちゃ美味しかった、しあわせ感じた( ˘ω˘)スヤァ

そして(まだ食べる)


幸せのパンケーキで
パンケーキ食べて幸せ感じました(ややこしい)




お腹いっぱいになりそうだな、、
やばいな、、、って思ってたら
案の定撃沈でした( ˘ω˘)スヤァ

お家でもふわっふわのパンケーキ作れたらいいんだけどなあ
調べてみよっと!!笑


あのね、ひめちゃんと遊ぶの初めてなんだけど、ずーっと喋ってた笑

まだまだ足りない!ってなってたから
今度もまた会おうねって

お友達また増えたよ、わーい\( ö )/♡

それじゃあ今日はこの辺で!

おやすみなさあい♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:35│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
幸せのパンケーキ食べたことないんよなぁ〜
最近ハワイ土産でパンケーキの粉もらって、休みの朝に食べてたりするんだけど、
ふわふわってむずかしいよね〜
Posted by たくとん at 2020年03月17日 21:48
かわいぃ友莉亜ちゃんこんばんゎ
(*´▽`)ノノ
珍しく夜によんでる( ^_^ ;)

幸せのパンケーキ並んでた?
コロナの影響ですいてた?
今、だいたいの飲食店ガラガラだからどぉかな?とおもって

姫花ちゃんと仲良いんだね
姫花ちゃんも卒業しちゃうみたいだね
アイドルさんが卒業するとオタクは会えなくてもアイドルさんどぉしは仲良いと会えるのうらやましぃよ!(笑)
2人ともちっちゃいのによく食べるんだね(ˆωˆ )フフフ…

平日とはいえ可愛い二人が一緒にいたら目立つだろぉ〜なぁ〜(⌒-⌒)

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年03月17日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)