› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月19日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/



みんなは今日なにしてましたか?
平日だから、お仕事や学校、それとも春休みかなあ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾?笑


そんなゆりは
きょうは1日みーちゃんでした




ゆりみそで踊ってみたの動画をあげる、
ゆりみそってみた。の新作会議\( ö )/♡

あーでもないこーでもない、、、
じゃあどうしようか、、、、




、、、よし、そーしよう!!!(なにも伝わらない)

となりまして、今回もゆりみそらしく
張り切っていきましょー!となりました



そうそう、それとは別なんだけどね
今日、豊田市駅にいたら
「あ!あの子たちStar☆Tの子だ!
かわいい〜!ゆりあちゃんとmisolaちゃんだよ!!インスタフォローしてる!!」

って目の前で話してる可愛い可愛いJK(ぐらいだったと思う)がいてね、

嬉しくて嬉しくて
もちろん全国の人に知ってもらいたいけど、
地元のJKに存在が知られてるって
すごい事だよね、、感動した(´;ω;`)

なので街中でStar☆Tを見かけたら
「えー!かわいい!!」とおだててください。(欲しがるな)


こんな出来事があったので
あしたも、キラキラするぞー!って
改めて思いました ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ふふ、いいでしょ\( ö )/笑


それじゃあ今日はこの辺で


おやすみなさあい♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:30│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
それ嬉しいね!w
ぼくもアカペラやってた時に「声が好きです!ファンなんです」って言われた一言が糧になって頑張れたの。
ぼくはゆりちゃんがキラキラしてる姿がいちばん好きだよ!
Posted by たくとん at 2020年03月19日 23:33
かわいぃ友莉亜ちゃんこんばんゎ
(*´▽`)ノノ

でゎ、万が一街中でみかけたら
かわいぃ連呼しますね(笑)
でも、そんな小さな事から次へ
繋がっていくんだょね
頑張ってね

じゃ〜またねーヾ(*´∀`*)ノ
Posted by グッチ at 2020年03月20日 03:43
わたしゃ昨日お芝居観てきただよ(今月何回か同じところに行ってる…)
みちゃんとのダンス新作か、ライブでも観たいけど動画上がるの楽しみにしてる!
そういうのって嬉しいねー
いろいろ大変な時期ではあるけど、この先全国あちこちに行って知名度アップできたらいいね〜
Posted by Go at 2020年03月20日 08:46
ゆりみそ動画たのしみにまってるね。
JKからお褒めの言葉を頂くってなかなかないもんね。いいね。
実際ゆりあたんさんめっちゃかわいい。
Posted by トマトたべ at 2020年03月20日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)