› Star☆T日記 › 荒武彩音 › 鹿児島の思い出@あーちゃん

2020年03月28日

鹿児島の思い出@あーちゃん

はい
今回はStar☆Tの天然ガールあーちゃんこと荒武彩音がブログを書きます(∩´∀`∩)*゜

この間行った鹿児島のお話〜‪(๑••๑)‬

鹿児島の思い出@あーちゃん

Star☆Tは現在新曲「woman」の全国リリースイベントツアー中
私は今回鹿児島遠征に参加させて頂きました
イベント中止や延期になってしまうこのご時世ですが無事何事もなくて鹿児島でライブが出来ました

鹿児島の方はみんなとても暖かかったです
初の鹿児島でStar☆T知らない方がきっとほとんどの中ソロのダンス後に全員に声援をくれたり盛り上げてくれたりすごい嬉しかったです⭐️
また鹿児島でライブがしたいしみんなに会いたいです!
その時まで忘れないでいて欲しいです

ライブ外もいっぱい遊んで!楽しかったんだー
小学生の時に1回行ったことあるらしいけど、記憶にないから実質初鹿児島
メンバーと砂蒸し風呂に行ったり⭐️
鹿児島の思い出@あーちゃん


桜島みたり

鹿児島の思い出@あーちゃん

ご飯食べて最高の遠征でした


シロクマのかき氷はやっぱりハイパー美味しかった(˙◁˙ )パ-
鹿児島の思い出@あーちゃん


水族館でファンの方とオフ会もしたよ
ジンベイさんめちゃ可愛かった〜☀️

明日からは北海道遠征✈️
今週末はすごい寒くなっちゃうらしいからみんなほんとに気をつけて行ってらっしゃい\( ˆoˆ )♡
体は温めておくのじゃぞ☀️
鹿児島の思い出@あーちゃん


同じカテゴリー(荒武彩音)の記事画像
2019夏の思い出@あーちゃん
2019年GWの思ひ出@あーちゃん
思いついた事書く✐☡@あーちゃん
あかりんとの東京日記@あーちゃん
あけましておめでとう☀️あーちゃん
撮影会だよ、あらたけさん
同じカテゴリー(荒武彩音)の記事
 2019夏の思い出@あーちゃん (2019-09-01 23:58)
 2019年GWの思ひ出@あーちゃん (2019-05-12 22:24)
 思いついた事書く✐☡@あーちゃん (2018-11-28 00:16)
 あかりんとの東京日記@あーちゃん (2018-07-23 20:20)
 あけましておめでとう☀️あーちゃん (2018-01-01 00:00)
 撮影会だよ、あらたけさん (2017-11-20 08:28)

Posted by Star☆T  at 00:03│Comments(0)荒武彩音
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島の思い出@あーちゃん
    コメント(0)