› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2020年03月30日

ゆりもち。ゆりあ

こんにちฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/



この前みーたんと岩盤浴行ったよ( *ฅ́˘ฅ̀*)

めっちゃ久しぶりで
体も心もリラックスできました( ˘ω˘)スヤァ


今の岩盤浴はすごいねえ〜。
漫画いっぱいあるし
広いし、ご飯も充実だし、、、





こんな可愛いうさちゃんもいました


気付いたらめっちゃ長くいました。笑


月一ぐらいで行きたい〜。本当に!!

長くお風呂に浸かるのは
とっても苦手なのですが
岩盤浴になると別になるの
なんなんだろうな〜て思いながら
のんびり過ごしてました ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

今日もどうぶつの森してから
ねます。島の人間になってきます\( ö )/




(みーたんと偶然顔が似て服も一緒だったから髪型もポーズも一緒にしたやつ)

それじゃあ今日はこの辺で

おやすみなさあい〜♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:25│Comments(2)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
自分は行ったことないけど、レジャー施設みたいに何でもあるのかな〜
そのうさちゃん生きてるの?
3月おつかれ、今日もゆったり過ごしてね!明日はいよいよ...!!
Posted by Go at 2020年03月31日 05:53
ゆりあちゃん!お疲れ様。
岩盤浴いいね。私は、温泉大好きなんで、月一ぐらいで地元のスーパー銭湯に行くよ。ついでにアカスリもします。
では、ご機嫌よう~今日も1日頑張って行きましょう!
Posted by はーさん at 2020年03月31日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(2)