› Star☆T日記 › 竹端花澄 › 頂いたプレゼント**かすみん

2012年05月29日

頂いたプレゼント**かすみん






きのうのイベントで頂いた
キティちゃんです!


大好きなスマーフと一緒に
飾ってありますよ〜♪


このキティちゃんは
UFOキャッチャーで
とってくれたんですかね??


もしそうだったら
かっこよすぎます(>_<)!


UFOキャッチャーできるひと
まじで尊敬してるので///(笑)


メンバーみんなで
おそろいってのも
すっごく嬉しいです(^3^)/





あとあと.
「かすみ」って渋〜く
書いてある名前シール!


春学祭のときの写真!


いつも差し入れてくださる
おかし!


などなど
たくさんのプレゼント
ありがとうございました!!


メンバーもすっごく
喜んでいましたよ♪!


こうしてファンの方が
あたしたちのことを
想って応援してくださる
のは.とっても励みになるし
すっごく嬉しいです(*^^*)!


相思相愛ですね〜!(笑)


かすぺろっ(^_*)kr☆





今日はレッスンでした!


そして!!


2期生の新メンバーと
初・対・面!(笑)


みんなで仲良く.でも
いいライバルとして.
これからどんどん成長
していけたらなって
思います☆!





それでは
おやすみん(・´_`・)zzz





xoxo...

kasumin***







同じカテゴリー(竹端花澄)の記事画像
今まで本当にありがとう!!
青春スイッチ@かすみん
短。@かすみん
Yesterday ;) @かすみん
忘れてた!@かすみん
三周年に向け、スタート!@かすみん
同じカテゴリー(竹端花澄)の記事
 今まで本当にありがとう!! (2014-04-22 00:00)
 青春スイッチ@かすみん (2014-02-01 08:08)
 短。@かすみん (2014-01-30 14:18)
 Yesterday ;) @かすみん (2014-01-25 17:01)
 忘れてた!@かすみん (2014-01-24 19:55)
 三周年に向け、スタート!@かすみん (2014-01-23 15:00)

Posted by Star☆T  at 01:38│Comments(4)竹端花澄
この記事へのコメント
かすみんチャン日曜日はハウジングガーデンとふれ愛フェスタのイベントお疲れ様でした。

今回は2会場で移動あったので車で行きましたが駅前周辺に駐車場が多いのには驚きました。さすが車の街ですね!

2期生も入りましたね!
一期生も交えてstar☆Tメンバーとして頑張ってください!

これからも応援しています。
Posted by なっち at 2012年05月29日 04:27
かすみちゃんこんにちはプレゼントしたキティ-ちゃんは僕がUFOキャッチャーで取ったのです僕はゲームセンターに行くと得意ではありませんが好きなのでUFOキャッチャーしかやりませんプレゼントしたキティ-ちゃんは喜んでくれたり写真乗せてくれたりしたので嬉しいですそしてかすみちゃんの好きなキャラクターを教えてほしいですUFOキャッチャーで好きなキャラクターがあればゲットしてイベントの時にプレゼントしたいと思いますなければちがうキャラクターのをプレゼントしますね楽しみに待っててねこれからも応援するので頑張って下さいね
Posted by うつみ at 2012年05月29日 17:38
なっちさん♪

車の街、なめちゃいけませんよ~!(笑)

2期生が入ってからは
一気にレベルがupしたような
気がします(>_<)!
お互いに刺激しあいながら
頑張りますねっ♡!
Posted by かすみん at 2012年06月02日 15:57
うつみさん♪

キティちゃんほんとにほんとに
嬉しかったです(ノ∀`♥) !
お部屋に大事に飾ってますよ~♫

あたしが好きなキャラクターは....
一番大好きがスマーフで、あとは
キティちゃん.マイメロ.キキララ.
リラックマ.アンパンマン.もけけ.
なーんでも好きですっ♡♡
でも、無理はしないでくださいね~(笑)
Posted by かすみん at 2012年06月02日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頂いたプレゼント**かすみん
    コメント(4)