› Star☆T日記 › 里園侑希 › 今日のゆっきー☆

2012年06月30日

今日のゆっきー☆

こんばんゎー夜
ブログがPCからしか更新できず・・・かたじけない号泣もっとアップするようにしますねピースハート


さて、『今日のゆっきー』の時間ですテレビ(←勝手に作ったコーナー(笑))


朝、社内を掃除中に・・・・







ブーーーーーーーン・・・・・・・

きゃーーーーーーーーーーーーー!!足長蜂っっ!!!!汗



雑巾放り投げて、一目散に逃げました。逃げろー(笑)

この世で虫が大の苦手な私・・・

体は大きいけど、虫に対しては気弱です・・・がびーん(別に体の大きさ関係ないか・・(笑))

出来れば、蚊も殺したくないほど。皆さんは平気ですか?

将来は、ゴ○ブリが殺せる勇敢な方と人生を共にしたいと思っています(笑)だって、本気で虫苦手なんだもーんがびーん汗
けど、虫を見つけた時はなんとか冷静さを装ってます。


話は変わりますが、いよいよ7月ですねキラン
Star☆Tもイベントを控えております。まず、近日中のイベントひらめいた
7月7日(土)
『ほ~いおいでん大林』
【場所】大林公園(豊田市大林町15-3-2)
【時間】午後4時~8時(出演時間は、早い時間帯の予定)

同じく7月7日(土)
『ふじおかおいでん夏まつり』
【場所】藤岡コミュニティ広場(豊田市藤岡飯野町仲ノ下1040-1)
【時間】午後5時20分~9時(出演時間は、午後6時50分~)

早く新曲披露もしたいですが、メンバーの完成度によっては・・・って感じです。
私も分かりませんが、ダンス講師とプロデューサーの判断に任せますえーん
とりあえず私達は、より良いものを披露出来る様に練習するのみですっ!!!!
学生のメンバーが、今テスト期間中で勉学に励んでおります。
勉強、授業、部活、習い事・・・大変ですよね。けど、皆それぞれ色々な事を抱えて活動してます。
「○○だからじょうがない」では通じません。
自分で選んだ道を、責任持って全力で励んで欲しいと思います。
練習に来れてないメンバーが、練習に参加した時にどれだけ完成させて来るか楽しみです音符にゃん(←ちょっと圧力?(笑))
いや、それだけ本気でやってるんですよ。
見に来て下さった方に、「ご当地アイドルだからこんなもんか。」って思われたくない。
「ご当地アイドルだけではもったいない!」と思わせたい。

私達にこういった機会を与えて下さってるプロデューサーの方や、私達がより輝ける様に振付を考えて下さってる講師の方、そして何より私達を応援して下さってるファンの皆さまの為にも、私は本気でパフォーマンスをしたいと思っています!


10代が多いメンバーですが、言えばきっと分かってくれる。Star☆Tは負けず嫌いな子多いですから(笑)
決して上から物は言いたくありません。けど、2○歳の私が教えられる事は教えたい。逆に私が教えられる事もあると思います。
1メンバーとして、皆で切磋琢磨しながら成長していければいいなと思いますわーい

皆で歌って踊るの楽しいし、もっともっと色んなイベントに出演して盛り上がっていきたいハート
それにまだメンバーとゆっくり過ごせてないから、今度ご飯でも食べに行きたいなぁ~ナイフとフォークキラン


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 22:03│Comments(4)里園侑希
この記事へのコメント
ゆきチャンこんばんは。
あと数時間で7月になりますね!

私はStar☆Tを応援しに毎回高速を走らせてイベントに行っています!

来週はイベントでメンバーの皆さんに会える事が
凄く楽しみです!

正直、7月のイベントでは新曲や選抜メンバーの動向も気になりますが、選抜に関係なくStar☆Tを応援していきます。

これからも素敵なステージパホォーマンスを楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年06月30日 22:33
自分も虫が超苦手なので、残念ながらゆっきーとは人生を共にできませんね(^_^;)(^_^;)。

これ、父親からの遺伝なんですよね~。
父は母に「おい、ゴキブリがおったぞ。」と言って、自分は逃げてくる父です(^_^;)。

藤岡に行く予定です。
(大林は時間的に微妙)
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月01日 02:08
なっちさん☆

コメント返すの遅くなりました(^_^;)
なっちさん、本当に遠い所からありがとうございます!!
この間のダンスイベントの時頂いた差し入れ、皆で美味しくいただきましたぁ~(●´∀`●)ゝ
写真もありがとうございます☆これからも応援宜しくお願いします♪♪

P.Sパフォーマンスですよ(笑)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月03日 23:07
遊星さん☆

虫は本当に・・・いきなり現れるから心臓に悪いですよね(^_^;)何度驚かされた事か・・・

藤岡でお会いできる事、楽しみにしています!!
おいでん司では、うちわを受け取っただけの一瞬でしたから(笑)今度はお話出来るといいです☆

ゆっきー
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月03日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のゆっきー☆
    コメント(4)