› Star☆T日記 › ちさと › まつり・フェア・フェスタ ちぃ☆

2012年10月12日

まつり・フェア・フェスタ ちぃ☆

後期が始まりましたハート

学級委員学校と放送委員(お昼の放送)マイクをすることになりましたやったー

あと 5ケ月ちょっとの「小学生」

勉強 行事 部活 ・・・・

思い出に残る生活をしたいですキラン

来週はいよいよ修学旅行やったーハート


ボランティアまつり

前 石畳小があった「石畳ふれあい広場」でありました音符

太鼓、体操などの発表の後に Star☆Tのステージハート

踊りだけじゃなく 歌もあったので 緊張したーがーん(汗)ハート

でも お天気晴れも空気も 良くて 楽しかったーわーい

この広場では 毎月第1土曜日に 朝市があるりんご

9時~11時 新鮮な野菜など・・・

(足湯でいっしょだった方が教えてくれました)

そう 足湯! 石畳足湯温泉
気持ちよかったぁにゃん

筋肉痛 疲労回復 にもいいそうで・・・

ちぃ☆は 毎日入りたい気分です音符

なんと 無料! 是非是非行ってみてください急ぐ

Star☆Tは

石畳足湯を応援しています!

まつり・フェア・フェスタ       ちぃ☆


トラックと
交通安全・環境フェア


まつり・フェア・フェスタ       ちぃ☆

またまた 豊田スタジアム 2週連続わーい

午前中は ダンスの発表会があって・・・

参加できなかったんだけど・・・

午後は参加できましたやったー

「MIX」がスタジアムに響いていたやったー

ノリノリ音符 テンション上矢印上矢印

終わったあと プリキュアショーを見ました目

なぜか 家にプリキュアのふりかけもあるwwおにぎり

世界のナンバープレート展示

まつり・フェア・フェスタ       ちぃ☆

まつり・フェア・フェスタ       ちぃ☆

ちぃ☆特製のベルギーナンバープレートを持ってます!!



サンアート オータム フェスタ

秋学祭で会えるはずだった(台風のため×だったがびーん

グレート家康公 「葵」 武将隊に会えて

写真も撮れて ラッキーピース

チャレンジ 消防コーナー

キラン震度体感ハート とっても怖かった~汗
こんな地震がきたらどうしようと思いました汗がびーん

キラン煙体験 伸ばした自分の手が見えないもうだめー
不安になって 前に進めませんでした 困りました汗逃げろー


3日間のイベント

応援に来てくださったStar☆Tのファンの方々

偶然 会場にいて見てくださった方々

ありがとうございましたハート

でわでわ
ちぃ☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:24│Comments(5)ちさと
この記事へのコメント
ちぃ☆チャン

残りの小学校生活沢山の思い出を作ってくださいね。

先週は3日間のイベントお疲れ様でした。

最終日は仕事のため行けませんでしたが土曜日と日曜日はとても楽しかったです!

明後日もイベントがあるので楽しみですね!
Posted by なっち at 2012年10月12日 21:35
石畳と、みよしと、ちぃちゃんがフロントで出てて驚きました(^_^;)。
(自分は、見るの初めてだったから…)

でも、堂々として踊っていたのが印象的でした。

みよしで着てた黄色いパーカーが、可愛すぎて気絶しそうでした(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月13日 01:53
✿なっちさん✿

コメントありがとうございます!!

いつもたくさん写真ありがとぉございます!!

なっちさんからいただいた写真を見て
普段とは違う表情を発見してしまう・・・ww
Posted by ちぃ☆ at 2012年10月13日 09:58
✿工藤遊星さん✿

コメントありがとうございます!!

そぉ!!
この日フロントだったんですよ!!

もっと練習しないと・・・(-_-;)

黄色いパーカーは
お気に入りなんです!!

よく着ています!!
Posted by ちぃ☆ at 2012年10月13日 10:03
ちぃ様☆
コメめっきり、遅くてすいません(汗)
じつをもうしますと、17人体制の全てを覚えていないんです。
重ね重ねの失礼を<(_ _)>

これからも、よろしくお願いします。(^_^)ノ
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月17日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつり・フェア・フェスタ ちぃ☆
    コメント(5)