› Star☆T日記 › 森本凪彩 › あひるぐちwwなぎ

2012年11月13日

あひるぐちwwなぎ


10日土曜日のイベントに来てくださった方々は
ご存知だと思いますが、初めてキャッチフレーズww

みんなや、かすみんが考えてくれて
発表してみました!!
でも・・・あひるぐちって・・・(汗)

色々な人に言われるけど、そんなにかな・・・?

でもでも何事も、やってみないとですね(^^;)

これからも、頑張っていきますっ♪♪♪

イベントの後、かなと一緒にプリ撮ったり
楽しい時間を過ごしました(*^^*)
あひるぐちwwなぎ

かな~☆大好き♪♪

今週末は浜松ですね(^^)
そして、定期ライブも始まります☆

みなさんにお会いできる日を
楽しみにしていま~す(*^^*)

☆なぎ☆


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:11│Comments(13)森本凪彩
この記事へのコメント
定期イベントか(@_@)
楽しみ(*^o^*)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月13日 22:31
二人ゎ何故そんなに可愛い?(笑)

やばたんっ(>_<)♪笑っ

あひるんるんっ

定期ライブ がんばろぉ~っ(*ノ▽ノ)

ゆりりん☆
Posted by ゆりりん at 2012年11月13日 22:58
自己紹介で歌わなきゃいけないから大変だね(^_^;)。

アヒル口だと思ったことはないけどなぁ。
どちらかというと、リスとかハムスターとか、小動物系かな。

でも、せっかくかすみんが考えたんだから、しばらくはアヒルで行きましょう(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月13日 23:46
10日のイベント見た感じでは、あひるぐちだとは思わなかったけど、言われてみるとプリの一番左のはそう見えるかなあ。

かなちゃんとの2ショト可愛すぎる~!

定期ライブ始まるんですね。早く詳細知りたいなあ。

浜松は悩んだけど行くことにしました。握手券も勢いで申し込んでしまった(^^;
Posted by ガイドマン at 2012年11月14日 07:50
なぎちゃん可愛いー♡

あっ…
いつも木曜レッスンにいるれなだょ‼笑
Posted by rena at 2012年11月14日 19:56
そっか…
若干正面ではなかったので、なに言ってるのか聞き取れなかったんですが…

アヒル口だったとは、きづきませんでした。

なかなか好材料かも
(._.)φ
凪ちゃん、カナちゃん仲良しなんだね。

そうそう、2作目もできました。
読んでね☆感想よろしく
(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月14日 20:07
くまぶーちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くて、ごめんなさい(>_<)

定期ライブ・・・頑張ります♪
きっと、超緊張しちゃいますww
Posted by なぎ☆ at 2012年11月17日 16:16
ゆりりんへ

コメントありがと~

いやいや・・・ゆりりんたちが、もっと可愛い♪

あひるんるんっ・・・ww

定期ライブ、超緊張するけど頑張らなくっちゃ(^^ゞ

明日、浜松頑張ろうね♪
Posted by なぎ☆ at 2012年11月17日 16:18
工藤遊星さんへ

コメントありがとうございます。
返信が遅くなってごめんなさい。。。

確かにアヒル口だって自分でも
思ったことないんですよww
りすか、ハムスター。。。

そうなんです。せっかく考えてくれたから。
でも、違いすぎてたらいけないし。。。

一度
考えてみなくちゃですねっ・・・(^^ゞ
Posted by なぎ☆ at 2012年11月17日 16:27
ガイドマンさんへ

コメントありがとうございます。
返信遅くてごめんなさい。。。

自分でも、アヒル口って自覚は
全くないのですが・・・(^^ゞ

かな、本当に可愛いんですょ~♪
またプリ撮ったらお見せしますね☆

定期ライブ、ぜひ来て下さいね♪

明日の浜松、来て下さるんですか?!
すごく嬉しいです(●^o^●)
握手券まで!!
本当に、ありがとうございます!!

明日、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
気をつけて来て下さいね♪
Posted by なぎ☆ at 2012年11月17日 16:30
renaさんへ

コメントありがと~

わかるょ~♪本当に、コメント嬉しかった♪

また話そうね☆
Posted by なぎ☆ at 2012年11月17日 16:32
仁華浩緒さんへ

コメントありがとうございます。
返信遅くてごめんなさい。。。

何言ってるかわからなかったですか・・・?
ごめんなさい(>_<)

アヒル口っていうか。。。小動物系かもww
好材料でしたか・・・?!
優しくお願いします(笑)

かなとは仲良しです(●^o^●)

2作目出来たんですか?!
かなり楽しみです!!
感想いいますね!!
Posted by なぎ☆ at 2012年11月17日 16:35
Star☆Tのプレーリードックね(笑)

はい。優しく……。
”ふり”じゃないよね。

じゃあ、今度は、カナちゃんと二人で登場させて……
(^-^;)ネタが、ほし~

感想お願いしますね。<(_ _)>
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月17日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あひるぐちwwなぎ
    コメント(13)