› Star☆T日記 › 片岡萌 › 1月24日の記事

2013年01月24日

1月24日の記事






























もえもえです♪

今日はちょっと短めに♪


見てわかりますが…

ねこちゃんです(>ω<)/笑

今のあたしの携帯の待ち受けなんです☆

本当に癒される〜(*´∇`*)

ちょっと疲れたときは

このねこちゃん見て癒されてます!笑

最近はお店とか道端で

赤ちゃん見てるのも異常に癒される☆

母性本能が本格的に

働いてきたのかしら…笑

みなさんの癒しって何ですか?ヽ(*´▽)ノ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 00:08│Comments(10)片岡萌
この記事へのコメント
もえチャンこんばんは

ねこチャン可愛いですよね!

家もねこ飼っていたので!

私の癒しはStar☆Tのイベントです!

イベント楽しみ!
Posted by なっち at 2013年01月24日 00:21
萌ちゃんに母性本能か……。
末っ子の甘えん坊も、大人になっていくんだね~(しみじみ)

あ、自分は子供の頃に、野良猫に襲われたことがあって、以来ずっと猫嫌いです(^_^;)・

あと、大学で英米文学専攻だったんだけど、アメリカ文学で「黒猫」という作品があって……それを読んで以来、黒い猫が特に苦手です(^_^;)。(猫好きな人は、読まない方がいい(^_^;))
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月24日 00:37
俺の癒しは…

笑ちゃんです!

言うと思ったでしょ(笑)

うーん マジレスすると笑ちゃんとディズニーかな(^^)

ショーとかパレード見るのが好きなんで…

今だとレジェンドオブミシカが一番好きかな。見終わると心が洗われるんで「癒し」ですね(^∀^)ノ


あ 俺 犬派です(笑)
Posted by 大輔 at 2013年01月24日 01:40
自分の癒しは…

いろんな人のライブ見に行ってふれあうことですね(・ω・)ノ
もちろんstar☆Tさんにも癒してもらってます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2013年01月24日 06:25
おはようさん☆

癒やしはやっぱりStar☆Tだね(>_<)

自分も、子供と動物は大好きだね。
よく一人で愛知牧場行ってたし(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年01月24日 07:49
→なっちさん
ねこちゃん飼ってたんですか??
なんか似合いますね(*^ω^)
かわいいですよね~♪

癒しがstar☆tのイベントだなんて!!
なんて嬉しいことを(>_<)
ありがとうございます!!!
もっともっと癒せるように頑張ります☆
Posted by もえもえ at 2013年01月24日 23:41
→工藤遊星さん
あたし大人になったんですかね!?笑
でもまだわがまま甘えん坊は
直ってません…(>_<)笑

野良猫ですか!?
そりゃ怖いかも(笑)
でもかわいいところもいっぱい
ありますよ~(*^^)v
子猫とかは本当に神です♪笑
Posted by もえもえ at 2013年01月24日 23:44
→大輔さん
期待に裏切りがありませんね(笑)
ディズニーもいいですよね☆
あたしはジェットコースターに
たくさん乗りたい派なので
パレードあんまり見ないんですけど…
今度しっかり見てみようかな(*^^)v
プリンセスが見たいな♪

…犬もいいですよね!!笑
Posted by もえもえ at 2013年01月24日 23:48
→ケント@赤い服さん
イベントですか♪
ありがとうございます!!
もっとお話しできると嬉しいです☆
Posted by もえもえ at 2013年01月24日 23:49
→くまぶーちゃんさん
癒しがstar☆tだなんて!!
ありがとうございます(>ω<)☆

子供と動物いいですよね♪
愛知牧場に一人で!?笑
でもなんかまったりできるかも♪
あたしまだ行ったことないので
行ってみたいなー☆
Posted by もえもえ at 2013年01月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月24日の記事
    コメント(10)