› Star☆T日記 › 林美憂 › ずっとずっと  みゆ

2013年03月26日

ずっとずっと  みゆ

 こんばんわハート


 みゆゆんこと林美憂です♪

 今日でもえもえ東京にいっちゃいますね。


 かなしいけどがんばってほしいです!!


 本当にありがとう!

 ずっとずっと  みゆ


 



 おそろいのブレスレットや手紙すごいうれしかったです!!ハート

 大切にします☆

 
 
 ずっとずっと応援しています!!


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 20:52│Comments(8)林美憂
この記事へのコメント
そう、今日でしたか出立…

いってらっしゃぁぁぁぁぁぁい
もえつぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

よし、”みゆゆん”も東京方面に向かって一緒に叫べ!

いってらっしゃぁぁぁぁぁぁい
もえつぁあぁぁぁぁぁぁぁぁん
ぐぇんきでぇー

やった?
素直なんでやってそう…

悪ふざけすぎました…
ごめんなさい(´▽`;)

次の漫画、”みゆゆん”フルカラーイラストあります。
これからもStar☆Tマスコットとして
かけがえない一員として花を咲かせられるよう微力ながら協力していきたいと思います☆

次に観られるイベント楽しみにしています
(^_^)/

もっかい叫ぶ?(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月26日 22:03
どこまでもついていくマスコットも、東京へはついていけない……。

いや、ついていっちゃダメ。

萌ちゃんたちが作ったStar☆Tを、もっといいグループにしていこう!
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月27日 00:25
こんにちは、ジャッキーです。
昨日に旅立ったんですね。

僕自身も萌ちゃんのラストステージに出会えて本当によかったです。
もっともっといいグループにしていくためにも応援していきますね!
Posted by ジャッキー at 2013年03月27日 14:48
どこまでもついていくマスコットちゃん
東京ついてきていいよ~(>_<)笑
可愛い可愛いみゆゆんと
お別れしちゃうのは癒しがなくなって
辛いな~って思うよ!
これからもあのブレスレットでつながってる
って思ってるからね♪
どこまでもついていくマスコットならぬ
どこまでもつながってるブレスレット!!笑
なにもかかってないけど(笑)
頑張ってね!!!
Posted by もえもえ at 2013年03月28日 23:49
仁華浩緒さん

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます♡

はい!

みゆ
Posted by みゆゆん at 2013年03月29日 00:43
工藤遊星さん

コメントありがとうございます!!

そうですね…

Star☆Tがよくなるようにみんなと

がんばりたいです!
Posted by みゆゆん at 2013年03月29日 00:45
ジャッキーさん

コメントありがとうございます!!

はい!

あたしもイベントに出れて嬉しかったです!

応援お願いします!
Posted by みゆ at 2013年03月29日 00:47
もえもえ

コメントありがとう!!

東京本当についていきたぁーい!笑
ずっとずっとつながってる♪

どこまでもつながってるブレスレット(笑)

大切にします!!

がんばるね(p*'v`*q)
Posted by みゆゆん at 2013年03月29日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ずっとずっと  みゆ
    コメント(8)