› Star☆T日記 › 里園侑希 › ゆっきー☆★6/3

2013年06月05日

ゆっきー☆★6/3

手をあげれば皆の目印(^^)/ゆっきーです!





『ドデスカ!』少しの時間ではございましたが


出演させていただきました(*^^*)


リアルタイムでご覧いただいた皆様、


録画してご覧いただいた皆様、


夢の中...出勤中...通学中...に応援していただいた皆様(笑)


ありがとうございました!(^^ゞ


今回ご縁をくださった憲俊さん、番組スタッフの皆様


お世話になりました。ありがとうございました。





悔しい事、上手くいかない事いっぱいいっぱいいっぱいあるけど、


前を向いて顔晴ります!


団長さんから『できる!』スタンプ貰いましたから。(笑)


前回ブログにも、たくさんコメントありがとうございます☆


まずは、いただいた質問にお答えしますね♪


Star☆Tグッズは、今のところイベントの時に販売と、アイドルサイト『Gachi』でもグッズ売ってますょ(*^^*)


握手やサインはいつでもお受けしたい気持ちはあります☆
3期生が加入するタイミングで、事務局の方から少しだけ注意点のお知らせがあるかもしれません!
応援してくれてありがとうございます(*^^*)



東京で元気に顔晴ってると聞いて安心しました(;_;)また会えるの楽しみに、私も顔晴ります(^^)v
コメントありがとぉーー!!!凄い嬉しかった(>_<。)☆


もう水曜日!(笑)週の始まりは...体も気持ちも重たいですがf(^_^;、顔晴りましょう♪


今日は風がありますね~。(((・・;)
今年の夏も、Star☆Tうちわが活躍しそうです(*^^*)


先週の撮影は、ポラロイド撮影でした(^^)v
今週から新曲のレッスンが始まります!


『安全運転は愛なのよ』も、ご期待に応えられるかと...?(笑)


では、午後も顔晴りましょーう\(^o^)/


☆peace☆


ゆっきー


同じカテゴリー(里園侑希)の記事画像
ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!!
ゆっきー☆★Star☆T卒業
ゆっきー☆★御礼
ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦)
ゆっきー☆★最後の…
ゆっきー☆★Xmas
同じカテゴリー(里園侑希)の記事
 ゆっきー☆1日限りの復活ブログ!! (2014-03-27 00:35)
 ゆっきー☆★Star☆T卒業 (2014-01-23 21:39)
 ゆっきー☆★御礼 (2014-01-20 00:08)
 ゆっきー☆★ハッピー2014年(≧∇≦) (2014-01-01 00:23)
 ゆっきー☆★最後の… (2013-12-31 23:53)
 ゆっきー☆★Xmas (2013-12-25 00:57)

Posted by Star☆T  at 13:05│Comments(8)里園侑希
この記事へのコメント
ゆっきー お久しぶりです。

衣装懐かしく感じました。

テレビ出演お疲れ様でした。
Posted by なっち at 2013年06月05日 13:27
TV…

すっかり忘れて寝てた件。

決して6月から集中力切れてるわけじゃないっすよー!
…(笑)

土曜日のイベント見に行かせていただきまうすです(^^)
Posted by 大輔 at 2013年06月05日 14:00
そうなんですかぁー!ありがとぅございます!!!
実ゎ私6月4日の定期ライブに初めていってきましたぁーチームオリオンでしたね!チームオリオンの皆からサインをもらってきましたぁー!!!嬉しかったです!!!
次ゎゆっきーたちからも早くサイン欲しいです!!!定期ライブ楽しかったです!!!他にもあんちゃんからもサインくれました!!!皆にキャッチフレーズやコメントも書いてもらいましたぁー!!!ゆっきーも下さいね♪
Posted by ありさ at 2013年06月05日 15:28
いや~。テレビ録画してみた、私(笑)
東海地方三県にみなさんにstar☆tをアピール出来たかな?
今のstar☆tなら大丈夫!!
頑張って!これからも応援するからねヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
Posted by チビ猿 at 2013年06月05日 16:08
チビ猿さんは、あー言ってますが優しい気遣いです。
短かすぎます(-_-#)

私も、うん○中に応援しましたよ☆
(´ー`)くぅ~がんぶぁれぇ~
⇧おまえもな…

PVじゃなく
潜在写真かよ!
⇧バイキング『なんて日だ!』風に言ってます。

まあ、色々一筋縄にはいかないね。
だからおもしろいのかも
誰でも続けられないところに、その良さも見いだせるかもね…
o(^-^)/
やったるでぇ~!
時には勢いで(笑)

『安全運転は愛なのよ』のPV


やっぱいいや…(笑)
⇧どうやら殺されるつもり
( ̄∇ ̄)

しばらくお休みになるギャザ前定期ライブ楽しんできました。
(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年06月05日 17:19
お疲れ様です、リーダー(・ω・)ノ
録画はしたがまだご覧になってない派ですf^_^;)
すいません今日中には見ようと思いますのでどうかお許しをm(_ _)m
Posted by ケント@病み上がり at 2013年06月05日 17:34
録画で見たよ~。
出演時間、短すぎ!(笑)

それと、ゆっきーはじめ一部メンバーは告知してくれてたけど、Star☆T公式のサイトやTwitterが告知しなかったのなぜ!?

シミくんに喝!
Posted by 工藤遊星 at 2013年06月06日 00:28
こんばんは、ジャッキーです。
僕も少しだけ見ましたよ。

ふと「春学祭」のことを思い出しました。
また機会があれば見に行きたいです。
Posted by ジャッキー at 2013年06月06日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆっきー☆★6/3
    コメント(8)