› Star☆T日記 › ちさと › ゆきちゃんづくし その② ちぃ☆

2014年01月24日

ゆきちゃんづくし その② ちぃ☆

ゆきちゃんづくし その② まだまだ続きますハート

ある時はかわいくて ある時はかっこよくて

ちぃ☆もゆきちゃんのような大人になりたいな音符


ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.3.10(日)「トヨタ自動車ラグビーチームヴェルブリッツファン感謝DAY」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.3.19(土)「GAZAビル南広場定期ミニライブ特別編片岡萌退団記念ライブ」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.3.24(日)「春学祭2013」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.4.6(土)「安心・安全なまちづくりフェア」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.4.6(土)「平戸橋さくら祭り」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.4.27(土)「とよたガーデニングフェスタ」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.5.5(日)「ふじまつり」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.5.26(日)「ふれ愛フェスタ2013」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.6.16(日)「音楽祭Piece VOL.5」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.6.30(日)「マイタウンおいでん旭」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.7.6(土)「猿投おいでん夏まつり」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.7.13(土)「トヨタ自動車元町工場夏祭り」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.7.13(土)「ふじおかおいでん夏まつり」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
真夏のPV撮影

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.8.11(日)「松平金魚花火夏まつり」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
合宿

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.9.28(土)「とよた産業フェスタ」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.11.9(土)「豊田森林組合もみじ市まつり」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.11.23(土)「小原四季桜まつり」

ゆきちゃんづくし  その②   ちぃ☆
2013.11.23(土)「旭地区じねんじょまつり」


こんな感じかな~~~


ゆきちゃーん

ありがとうございましたm(__)m

ちぃ☆の心の支えでした(*^_^*)

ずっとずっとずーーっと見守っていてください\(^o^)/

Star☆Tのリーダー お疲れさまでしたm(__)m

ちぃ☆もゆきちゃんを応援していきます(^_-)-☆

ダンスもっともっと・・・・・上手になるぞ!!!

☆CHISATO☆


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
ありがとうございました\(^o^)/
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 ありがとうございました\(^o^)/ (2017-11-12 06:47)
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)

Posted by Star☆T  at 21:22│Comments(4)ちさと
この記事へのコメント
柔道の授業になったんだ、ケガしないようにね!

それにしても、よくまとめたね!これだけ写真を選ぶだけでも大変な作業だから、それだけでもゆっきー愛を感じるよ。
それに、ゆっきーから学んだ事は今後長いスパンで絶対生きてくると想うよ。
Posted by みやっち at 2014年01月24日 23:37
たくさん写真載せてくれてありがとう。

9割くらいは自分も行ったかな(笑)
それぞれに、色んな思い出がありますね。

そうだね。きっとこれからも、ゆっきーは支えになってくれると思うし、頼っていいと思うよ。


ちぃちゃんが柔道かぁ。。。
投げられたら折れてしまいそうで心配(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月25日 09:19
✿みやっちさん✿
コメントありがとうございます♫
ダンスが終わって
柔道になったんですよ!
今は 後ろ受け身と横受け身を習っています(*^_^*)
お布団の上で復習中(^_-)-☆
次は前受け身を習いまーす(^_^)v
ケガに気をつけて習得したいでーす!
ゆきちゃんから学んだことは
絶対忘れずに どんどんそれにプラスして
良くしたいです♪
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 20:24
✿工藤遊星さん✿
コメントありがとうございます♫
思い出❤の写真!
♪・・・崩れ落ちそうな時・・・・はこのブログをみます!
ゆきちゃんの笑顔で励ましてもらう(*^_^*)
9割!!!
たくさんイベント来てくださってますよね(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m
柔道着の背中に自分の名前を
大きく書いて(笑)本格的!
ちぃ
Posted by ちぃ at 2014年01月28日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆきちゃんづくし その② ちぃ☆
    コメント(4)