› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › レコーディングゥ〜とかとか♡♡なぁ

2014年02月03日

レコーディングゥ〜とかとか♡♡なぁ

こんばんわっ♡

なぁですっ!(*Vдv艸)


もう2月ですねー、、

今日は節分ですねー

おじいちゃん、おばあちゃんから恵方巻の差し入れが届きましたv(=^0^=)v


今年の恵方は東北東でーす!

がぶりとお願い事をしながら、喋らないで食べるぞーww

て、もう食べちゃいました!笑



1日に新曲のレコーディングをしてきましたっ!!

完成が気になるっ♡笑

みなさん、期待しててくださいね?☻

すーんごくいい曲になってますから!!!

なんか、イロイロ言いたいんですけど、やっぱり発売告知するまで内緒ですなっ♡笑

とーにーかーく!!!

これは、んー?なんて言うか分かんないけどハマる曲かな??

早く振りを完璧にしたいなっ╰(✿´⌣`✿)╯♡

かんばりましゅっ(T ^ T)!!!



次の日は、企業さんたちのイベントでした!!


一般入場不可でごめんなさいっ(T ^ T)

このイベントは、最初ステージやってたら急に暗くなって

えっ??
みたいになってたら

この部屋に閉じ込められたみたいで、

同じグループの人たちとゲームで、謎を解いて脱出するってゆう感じでした(*ノ∀ノ)

なぁと同じグループの人たちが頭がすんごい良くってビックリしました、笑

途中までは、なぁたちのグループが1位だったんですけど、あかりんたちのグループにぬかれて、

3番目ぐらいでのゴールでした、、、(T ^ T)

んー!
途中まで1位だったから、みんなで悔しいねって話してました笑

制限時間がすぎて、
みんなで、謎解きをして

そこから気を取りなおしてステージをちゃんと、最後までやりました!☆

セトリは、「この街に生まれたから」と「スタート神様には前髪しかない」でした!☆

たのしかったなぁ♡♡

また、やって見たい!!!

こーんな、週末でした!!!


それでは!

ばいちゃ♡(*Vдv艸)




PS・・・涙・・・

ななえさん、かすみん、後残りすくないけど2人が最高って思える2ヶ月にするから!!

本当にありがとう♡


なぁちゃん♪♪


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 19:36│Comments(18)牧野凪紗
この記事へのコメント
ななえさんまで卒業しちゃうの!?(´;д;`)
最近イベント選抜に選ばれるの多いなぁって思ってたのに
ななえさん暖かくて優しくて大好きだったなぁ
かすみんの卒業はSずさん←から聞いてたから知ってたけど
ゆっきーの卒業はこらえたけどさすがにもうこらえられないわぁ………

Star☆T。どんどんメンバー変わっちゃうなぁ 




P.S久しぶりに元気そうなまゆねぇ見れて安心(∗ ˊωˋ ∗)
Posted by はるちゃま at 2014年02月03日 20:16
こんばんは、なぁちゃん♪

レコーディング、お疲れ様でした♪

うちな、週末名古屋におったん(笑)

うちも、恵方巻買って帰らにゃいけんなw
Posted by ぽこ at 2014年02月03日 20:19
新曲楽しみに待ってるよ

毎日PV観まくってます。
Posted by もぐらクラッチ at 2014年02月03日 21:10
なぁちゃんこんばんはななさんとかすみが3月で卒業ですね。3月イベントはたくさんいきますね。こんどこそはTシャツにロゴをかいてくださいね。おねがいします。スタートを応援しますね。なぁちゃんがいるスタートおもしろいです。また団子あたましてほしいなあ。またなぁちゃんとおはなしがしたいです。なぁちゃんのお話したのしいです。またサインもしてください。3月豊田のイベントもいきますね。たのしみです。新曲もたのしみです。3まいかいますね。スタートたのしいです。。☆
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃん at 2014年02月03日 21:11
なぁちゃんとまゆねちゃんの写真可愛ですね!
Posted by なぉちゃんのファンのあっちゃん at 2014年02月03日 21:14
レコーディングに企業ライブ御疲れ様(*^-^*)
企業ライブでは色々なイベントを経験できたみたいで良かったね(#^^#)
新曲も楽しみにしてるよ

退団する2人(かすみん、七重さん)はやっと顔と名前を覚えてくれたのに、いなくなるなんて本当に寂しいですね(T_T)

かすみんと七重さんの分まで是非頑張ってね
Posted by ユウキ at 2014年02月03日 22:13
レコーディングお疲れ様でした。

新曲楽しみにしています。
Posted by なっち at 2014年02月03日 22:42
なぁも、大好きです♡
残り2月、2人が最高って思える2ヶ月にしたいです!!

そうだったんだ、、、笑

涙涙だね、、、

Star☆Tは、日々進化だね笑

なぁより
Posted by はるちゃまさんへ at 2014年02月04日 17:13
こんばんわ♡(*Vдv艸)
お疲れさまです!!

そうなんですかっ!!

恵方巻き食べましたぁ??

なぁより
Posted by ぽこさんへ at 2014年02月04日 17:16
はいっ(*≧艸≦)
楽しみに待っててくださいねっ?(*´ー`)ゞ

おぉー!
ありがとうございます♡
もう、Star☆Tの曲は覚えました??♡

なぁより
Posted by もぐらクラッチさんへ at 2014年02月04日 17:18
ありがとうございます!
楽しみにしてます!☆

いつも、タイミングが悪くてロゴ書けなくてごめんなさいっ(T ^ T)
かける時ならなるべくはやく書きますねっ!(*/▽\*)

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年02月04日 17:22
うれしぃなっ♪

ありがとうございます!

なぁより
Posted by なぁちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年02月04日 17:23
お疲れさまですっ!!
新曲楽しみに待っててくださいねっ!!!(*´ー`

はぃっ!
2人の分までこれからも頑張ります(●U艸U●)

なぁより
Posted by ユウキさんへ at 2014年02月04日 17:26
ありがとうございます♡(*Vдv艸)

超期待しててくださいっ(*Vдv艸)笑

なぁより
Posted by なっちさんへ at 2014年02月04日 17:27
なぁちゃんが「喋らないで食べる」ところが想像できない、工藤です(笑)

レコーディング、うまくいったみたいだね!
完成が楽しみです。

そうだね。
笑顔で送り出してあげよう!!
Posted by 工藤遊星 at 2014年02月05日 00:12
もぉー!!
そんななぁ、喋ってます??笑
恵方巻きはしっかり黙ってたべましたょん♡笑

新曲お楽しみに!!!

はいっ!♡(*Vдv艸)

なぁより
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年02月08日 17:26
なぎー総選挙投票したよー(*^^*)t
Posted by ひなの at 2014年02月15日 23:33
おぉー♡
ひなちゃん☆(≧∀≦*)ノ
久しぶりだね╰(✿´⌣`✿)╯♡
ありがとう!!

なぁちゃん
Posted by ひなのさんへ at 2014年02月20日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レコーディングゥ〜とかとか♡♡なぁ
    コメント(18)