› Star☆T日記 › 磯村明日美 › イベント&受験生へ?!笑

2014年02月17日

イベント&受験生へ?!笑






Hello〜

あっちゃおです!


最近は雪降ったりと、まだまだ寒いですけどみんな元気にしてますか??




さてさて…

2/26 に中馬なごやか市がありました〜(=゚ω゚)ノ

久しぶりのイベントで みなさんと盛り上がれて嬉しかったです(((o( ´。›ω‹。` )o)))

やっぱり地元はいいですね♡♡♡

中馬のおひなさまもあって、すごくキレイでした♪


ではでは、そのおひなさまの写真を…←



あっ、ちょっと間違えました(´・ω・`;)←



そして、ファンの方から逆チョコ(´。✪ω✪。`) ♡♡♡



ありがとうございました♪

おいしくいただきました〜!!笑




そして!そして!

明日は推薦入試!!

受験生のみんながんばれ(=゚ω゚)ノ!!

自分を信じて!!

リラックスでね☆


うちも 1年前は受験生だったなぁ〜

あの頃は勉強に追われて、1日100時間くらい勉強してたなぁ〜(´-`).。oO

って言うのは冗談ですけど笑←



受験生ふぁいてぃ〜ん((o(。・ω・。)o))

大人の方は仕事ふぁいてぃ〜ん((o(。・ω・。)o))





それでは!

Good bye!!














同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
なう(つ(エ)⊂)
2周年LIVE!!
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)
 2周年LIVE!! (2014-01-26 06:01)

Posted by Star☆T  at 21:02│Comments(7)磯村明日美
この記事へのコメント
昨日はイベントお疲れ様(*^-^*)

あっちゃおは先頭に立って歌ってたね、迫力あったよ

受験生には是非頑張ってほしいね

あっちゃおもStar☆tで頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年02月17日 21:34
足助のイベントで、明日美ちゃん
すごく可愛かったですよ!

なんか、いつもと雰囲気が違うとゆうか、
大人っぽく見えたんだよねぇ~

髪型、キマッテいました。

結構、注目しちゃってたかも!

楽しみました。ありがとうございました。

前のブログに間違えてコメントしたので、再コメです。
Posted by 1997年11月10日生まれの娘のパパ at 2014年02月18日 00:38
寝てばっかりのあっちゃおが高校入れたんだから、たいていの受験生は入れるよね。笑笑

カラオケCAS、少ししか見れなかったけど楽しかった!

『青空片想い』とか、さすがだね!(^o^)
懐かしかった。
Posted by 工藤遊星 at 2014年02月18日 09:48
最近・・・大人っぽくなったのか・・・  女の子になってるね(笑) あっちゃお!なんて似合わない感じ・・・だね♪
Posted by いっこ☆” at 2014年02月18日 10:21
大人っぽくていいねえええ。。

って書こうとしたらみんなが書いてた(°_°)

いっこさんみたいに大人っぽく。

いや、それは行き過ぎました(笑)

髪型効果は物販でもあったみたいだねー^_^
Posted by 大輔 at 2014年02月18日 11:20
あっちゃお!日曜日お疲れ様!
いつものイメージと違って、めちゃくちゃ可愛かった!ステージでも、耀きがあったよ!
カラオケキャスありがとう!楽しめました。
Posted by チビ猿 at 2014年02月18日 18:24
あっちゃお!日曜日お疲れ様!
めちゃくちゃ可愛かった!ステージでも、耀きがあったよ!
カラオケキャスありがとう!楽しめました。
Posted by チビ猿 at 2014年02月18日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント&受験生へ?!笑
    コメント(7)