› Star☆T日記 › 横山七重 › 思い出☆ななえ

2014年03月25日

思い出☆ななえ

いよいよ!
30日(日)がラストライブとなりました。


まだ終わりではないのですが
今まであまり振り返ることのなかった
私のStar☆Tをちょっと振り返ってみます
ちょっとだけね!(笑)



私はまだStar☆Tという名前がつく前の
豊田市のご当地アイドルに1期生
として入りました。


オーディションは確か
30歳になったばかりの7月だったかな。


さて!一体・・・世の中に・・・30歳越えてから
アイドルになった人は何人くらいいるんでしょうね~!? まれなはず!(笑)



当時(まだデビュー前)「30歳のアイドル」としてNHKさんに取り上げてもらったんですよ~☆
なんと!私の保育の職場にも取材に来ていただき、同僚の先生もテレビに映っちゃってね(^o^;)










まだまだStar☆Tなんて誰~も知らない
頃のお話です。


この時のインタビューで私は
「30歳ってなかなか新しいことにチャレンジするには勇気がいる年齢。自分がアイドルとして元気に活躍することで、世の同世代の人たちにも、チャレンジする元気とパワーを与えたい!」
と答えてます。


少しでもこの目標が達成できたかなぁ。
元気とパワーをあげられたかなぁ。




さあ!もうひとふんばり!

思い出ブログ~シリーズ
ラストライブまでに、また書きますね♪


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
とよた防災フェスタ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)
 とよた防災フェスタ☆ななえ (2014-03-09 20:15)

Posted by Star☆T  at 23:42│Comments(4)横山七重
この記事へのコメント
ななえさんこんばんは金曜日と日曜日のイベントはいきました。ななえさんにあえました。スタート応援しますね。前髪かみさまよかったですよ。前髪かみさますきなうたですよ。またはなしたいです。岡崎イベントいきますね。よろしくです。たくさんななえさんとかすみともはなしができましたね。うれかったです。応援しますね。スタートは元気のもとですよ。なぁちゃんとななえさんとなぎちゃんと写真とりたいなあ。お願いします。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年03月26日 00:10
確かに30代でアイドルというのはすごいと思います。
何だかSDN48を思い出しました(今はもうないです)。

star☆tに入った事は30代のアイドルとして認められた事だと思うので、最後まで悔いの無いように頑張って下さい(^_^)/
影ながら応援してます(*^^*)
Posted by ユウキ at 2014年03月26日 01:38
あっちゃんさん
来てくださってありがとうございました!やっぱりみなさんの応援が、一番のパワーの源です(*^^*) 今週末もお会いできるのを楽しみにしていますね。 最期までよろしくお願いします☆
Posted by ななえ at 2014年03月27日 07:38
ユウキさん
時々思うんです~☆30代でアイドルやってる人って少ないと思うんですが、30歳になってからアイドルになった人って?もっと少ないだろうな~って!もう感謝以外の気持ちはないです(T_T) いつもありがとうございます!
Posted by ななえ at 2014年03月27日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出☆ななえ
    コメント(4)