› Star☆T日記 › 磯村明日美 › 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*

2014年04月16日

新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*



どうもー*\(^o^)/*

あっちゃおだよー♡




今日は、なんとなんと、




ハイブリッドガールの発売日〜*\(^o^)/*




みんなもう聞いてくれた??


今回は、Star☆T初の全国流通版!


これは買うしかない♪





それでは近況報告!!


まずは、かすみんと七重ちゃんの卒業…

もう2週間くらい経ったけど、やっぱり寂しいな(´-ω-`)







だけど、今まではお姉ちゃん達に甘えてたけど、これからは!もう少ししっかりしていこうと、磯村は思ったわけですよ!!

でもやっぱり、お姉ちゃん達が好き♡笑


PV撮影でもやっぱり年上に着いていってました!(←無意識)






あ!PV出来上がりました〜*\(^o^)/*♪


今回は制服でも撮ったり♪



やっぱ、制服好きやわ♡

一応現役だけど、なんちゃって制服の方が好きだったりします笑


これから着まくろうかな??笑


PV見てみてね*\(^o^)/*

コチラ☞https://www.youtube.com/user/star2t



あとこれ!ファンの女の子が作ってくれたの♡♡♡



ありがたや>_<



じゃあまた更新するねー*\(^o^)/*




同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
リリイベ*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
2周年LIVE!!
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 リリイベ*\(^o^)/* (2014-04-20 03:23)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)
 2周年LIVE!! (2014-01-26 06:01)

Posted by Star☆T  at 20:30│Comments(3)磯村明日美
この記事へのコメント
いよいよ新曲発売したね(*^-^*)
ハイブリッドガール以外の曲も気になってます

あっちゃおのソロはあるのかな?

これからは卒業したメンバーの分もStar☆tを支えていってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年04月16日 22:02
無事に、AmazonさんからCD届いたよ(^o^)

いつの間にか、Star☆T内ではお姉さんの方になっちゃったね(^_^;)。

頼られる存在になれるように、頑張りましょうね!!

会社で全然頼られない工藤より(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月17日 09:38
ユウキさん→

ハイブリッドガール以外の曲もいい曲ですよ♪♪

あっちゃおの声は耳をすましてくださ〜い笑

卒業したメンバーの分もがんばりますね^_^




工藤遊星さん→

届きましたか!!どうでした?!

是非ともみんなもう少し大人になってほしいな♪←

私は影からお姉さん達を支えますわ^_^笑
Posted by あっちゃお at 2014年04月17日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
    コメント(3)