› Star☆T日記 › 磯村明日美 › リリイベ*\(^o^)/*

2014年04月20日

リリイベ*\(^o^)/*



Hello〜♪

あっちゃおです*\(^o^)/*




今日は昨日はTSUTAYA元町店で

『ハイブリッドガール』のリリイベでした!




今日をきっかけにまた新しい人にも知ってもらえたんじゃないかなと思います!


サイン会では、初めましての人とも話せて楽しいかったです♪♪


みんなもうCDは聞いたのかな??

どうでしたか〜?

今回もホントに聞き応えのあるものになってると思います!




うちのオススメは

『明日晴れる』!!

あの曲はホントに前向きになれる曲だと思うから、落ち込んだ時とかに聴いて元気になってもらいたいな♪



Star☆Tの曲を聴いてみんなの明日が晴れますように♡



あと今日いただいた物たち!!



いつもありがとうございます♪♪



そして!

PVも見てね♪




コチラ→http://m.youtube.com/watch?v=sRHMT9iNuNg


昨日だけでも再生回数が100以上増えてる(°_°)!!


目指せ再生回数1万回*\(^o^)/*




今日は映画の撮影!

がんばろ〜*\(^o^)/*



おやすみ♪





同じカテゴリー(磯村明日美)の記事画像
夏。
2000回突破〜*\(^o^)/*
新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/*
イベント&受験生へ?!笑
なう(つ(エ)⊂)
2周年LIVE!!
同じカテゴリー(磯村明日美)の記事
 夏。 (2014-07-02 20:24)
 2000回突破〜*\(^o^)/* (2014-04-22 22:05)
 新曲発売日!そして近況報告*\(^o^)/* (2014-04-16 20:30)
 イベント&受験生へ?!笑 (2014-02-17 21:02)
 なう(つ(エ)⊂) (2014-02-01 12:46)
 2周年LIVE!! (2014-01-26 06:01)

Posted by Star☆T  at 03:23│Comments(6)磯村明日美
この記事へのコメント
おぉ!こんな時間に更新大丈夫かい?最近ブログもがんばっちょって、前向きでいぃねー!( ͒ ु•·̫• ू ͒)
撮影の方も気を抜かずがんばってちょーよ(ू•‧̫•ू⑅)

今日はいろいろうるさくて。
さーせん。。
ステージ中とかも。。
さーせん。。

(笑)
Posted by 大輔 at 2014年04月20日 03:28
ハイブリッドガール、リリイベお疲れ様〜
ジャケットにサインありがとね!!

なんだかんだで、初サインだ(照)
ほんと、ハイブリッドガールはもちろん凄く良いし、カップリングも
とても良い楽曲で、イベントの帰りの車で、ヘビロテしてた〜^ ^
学校も、課題多くて大変みたいだけど、がんばろーo(^_-)O
Posted by た〜 at 2014年04月20日 07:57
大輔さん→

がんばっちょります!笑
ちょブームなんすか??笑

楽しかったですよ♪



た〜さん→

お初でしたね☆
じゃんじゃん聞いてください♪

がんばりまーす*\(^o^)/*
Posted by あっちゃお at 2014年04月20日 09:09
昨日はお疲れ様でした♪
とても楽しかったです(*^^*)
「ハイブリッドガール」良い曲だね、ハマりました。「start&smile」も捨てがたいね♪
Posted by ユウキ at 2014年04月20日 13:42
こんばんは、ジャッキーです。
昨日はお疲れさまでした。

僕も豊田市まで行ってよかったと思いました。
今は「ハイブリッドガール」のCDを聴いています。

僕は2回目しか見れませんでしたが、歌もパフォーマンスも最高でした。

そして物販ではお話しさせていただき本当にありがとうございました。

また機会があれば明日美さんにお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年04月20日 20:08
ユウキさん→

楽しんでいただけてよかったです!

リピートで聴いちゃってくださいな♪

また来てくださいね〜♪



ジャッキーさん→

来てくれてありがとうございました*\(^o^)/*

最高ならよかったです!!

また会いに来てください!
Posted by あっちゃお at 2014年04月22日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリイベ*\(^o^)/*
    コメント(6)