› Star☆T日記 › 森本凪彩 › あかりんHPB✨なぎ☆

2014年05月15日

あかりんHPB✨なぎ☆

こんばんわ✨

高校2年生のなぎこと森本凪彩です♪

今日は‼︎
Star☆Tのリーダーあかりんの誕生日です꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

なんとあかりんも20歳になりましたよ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

はやいですね…(;_;)笑
いつも明るくて何事も頑張るあかりんが大好きー♡

これからもそんなあかりんでいてね✩


そして、今週はイベントがたくさんありますよ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

私は、用事があるので出れないのですが…(;_;)
時間がある方は是非♪



明日からテスト(;_;)
勉強しなきゃっ!♪

頑張ります
またねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡







同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:12│Comments(6)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎちゃんこんばんはです。5月と6月たくさんイベントいきますね。よろしくです。またなぎちゃんとはなしたいです。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年05月15日 23:32
おは妖精さん♪*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。
あかりんも二十歳かぁ((o(´∀`)o)) あっ飲みに行ける歳やんwあかりん強そうだから誘うのやめとこっ♪www
週末は出演なくて寂しいけどその分みんなを応援してくる←
テスト諦めずに最後まで頑張れヾ(〃^∇^)ノ
Posted by えいきっちゅ at 2014年05月16日 07:00
アカリンが20歳になり、佳那ちゃんが中学生になり、みんな大人っぽくなっていくよね。なぎPは相変わらず……(笑)

20歳のリーダーを、みんなで支えてあげてくださいね。

テスト頑張って!
Posted by 工藤遊星 at 2014年05月16日 10:07
お疲れ様(*^^*)ついに成人だね。おめでとう(*^^*)
佳那ちゃんが中学生になり、怜緒奈ちゃんが高校生になり、star☆tに大人がどんどん増えていくね。イベントも頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年05月16日 12:54
お疲れ様(*^^*)ついに成人だね。おめでとう(*^^*)
佳那ちゃんが中学生になり、怜緒奈ちゃんが高校生になり、star☆tに大人がどんどん増えていくね。

テストも頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年05月16日 12:55
お疲れ様(*^^*)あかりんもついに成人だね。おめでとうと言いたいね♪
佳那ちゃんが中学生になり、怜緒奈ちゃんが高校生になり、star☆tに大人がどんどん増えていくね。

テストも頑張れ~(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年05月16日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかりんHPB✨なぎ☆
    コメント(6)