› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 夏休みStar☆Tーっ!なぁ

2014年07月22日

夏休みStar☆Tーっ!なぁ

こんばんわっ!!
なぁちゃんこと牧野凪紗です。

関ヶ原アイドルウォーズありがとうございましたっ♡


土曜日は関ヶ原などのために合宿に行ってきました!

最初ミーティングから始まり、
一曲一曲一時間以上かけて細かい所を揃えたりしました(*´ー`)
色んな事を自分に叩き込みました。

温泉宿に泊まらせてもらったんですが、
とっても料理が美味しかったです(*´∀`*)


練習終わりのお風呂上がりの寝る前に、
合宿メンバーでの浴衣CASは、ものすごい数の人が!!!
見てくれてありがとうございました(ノw`*)


次の日は、関ヶ原の予選会。

1位を狙って頑張ったんですが、
3位という結果で、、、
まだまだ、最大の壁が破れてないな。と思いつつ…

けど、Star☆Tの事少しでもいいなって思ってくれた方がいるから
沢山の票を入れてもらって、
本当に嬉しいしありがとうの気持ちです(。・・。)♡

んーーーっ。けどやっぱり徳川ステージ出たかったなぁと
みんな悔しい気持ちでいたら、
次の日まさかの!!!


最初の戦国ステージ終わったあと、舞台袖で『青SHUN学園』さんの
ステージを見させてもらったら、
SHUNさんがおいでって言ってくれて、、、

徳川ステージ飛び入り参加ーーーーーーー!!!!!!!


予選会でもステージからStar☆Tの事をちょっぴり紹介してもらって、
ファンの人にまぢってみんなで盛り上がって楽しませてもらって♡


なんと、Star☆T!
3ステージ(徳川・豊臣・戦国)制覇しちゃいましたーーーっ!!!

やっぱりいつもと景色が違うと気分が上々でした☆(≧∀≦*)ノ


新しくStar☆Tを気に入ってくださった人、
お久しぶりに来てくださったファンの方、
そしていつも応援してくださっているファンの方、
どうか、これからも末永く応援してください♡♡♡


頂き物ありがとーですm(_)m

あきばサンダル(*´`)♡
みんなに頂けました(*´∀`*)m(_)m



本当に関ヶ原、二日間みなさんに支えられめちゃ楽しいステージで、
なぁのいい夏休みの”Star☆T”が切れたんじゃないかな?って思います(*/▽\*)

宿題もステートダッシュしないとっ!!(笑)
まだまだ、これからなのです。。( ノ゚Д゚)


今週は、、、
ボトムラインライブハウス!
豊田おいでんファイナル!
東京遠征!
があります♡

みなさん是非是非Star☆Tに会いに来てください☆(≧∀≦*)ノ
一緒に盛り上がりましょっ☆


それではっ!
バイバイ
なぁちゃん♪♪




同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)

Posted by Star☆T  at 23:11│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
なぁちゃんこんばんはです。金曜日ライブはんすとおいでまつりいきます。応募します。なぁちゃんとゆうなちゃんのファンです。スタートたのしみです。たくさんイベントきます。えがかけましたよ。2ステジーたのしみです。一周年記念の似顔絵のえをかきましたよ。
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンあっちゃん at 2014年07月22日 23:23
なぁちゃんへサンダル可愛ですね。
Posted by なぁちゃんとゆなちゃんファンあっちゃん at 2014年07月22日 23:27
僕がこのなかで参加できたのは…CASぐらいかなーwあらまー。
でもそんなCASは、すっごいうるさかった中、レアなメンバーのみんながみれたり、なぁちゃんがコメント読んでくれたり、幸せ過ぎる時間でしたー。ありがとー。
関ヶ原は楽しそうすぎて、行きたすぎたんだけど、無理だったー。来年は行くから、単独で徳川ステージに立ってね!
Posted by うらぽん at 2014年07月22日 23:48
日曜と月曜のステージ、全部最前列で見たのに、徳川ステージ見逃した~(>_<)

あまりに暑かったんで、朝のStar☆Tのステージ終わった後、車の中で休憩してたんだよね(^_^;)。

来年は単独で立ちましょう!

週末は金曜も土曜も仕事だーー!(T_T)

日曜の東京遠征、久しぶりに追っかけていきます!
Posted by 工藤遊星 at 2014年07月23日 01:00
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
合宿からの関ヶ原とハードな予定だったからバテないか心配だったけどそんな心配は無用だったねwww
予選会三位という結果だったけど、すごく好評で楽しいって言ってくれる人も沢山いたし、次の目標が出来たからそれでいいかな*\(^o^)/*
夏休みのStar☆Tダッシュ決めて楽しい休みにしよう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えいきっちゅ at 2014年07月23日 07:55
こんばんは、夏休みのStar☆tか、悔いの無いように過ごしてください。宿題は早めに終わらせちゃおう(*^-^*)

土曜日のおいでん祭りは応援に行くよ(^^)/
物販がないのがちょっと残念ですが…
日曜の東京遠征は応援電波送ります(^^)/
行くまでが大変なんで…

サンダルがなんとも可愛らしい(#^^#)
皆喜んだんじゃないかな?
Posted by ユウキ at 2014年07月24日 01:05
ありがとうございます(*/▽\*)
おぉーっ!
いつもうれしぃです♪♪

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんこファンのあっちゃんさんへ at 2014年07月29日 22:45
ですよねーっ♡
楽だしお気に入りです(*´艸`)

なぁちゃん
Posted by なぁちゃんとゆうなちゃんのファンのあっちゃんさんへ at 2014年07月29日 22:46
CAS見てくださってありがとうございますっ!♡
幸せな時間꒰*´∀`*꒱

はいっ!!
その夢叶えて見せます!!

なぁちゃん
Posted by うらぽんさんへ at 2014年07月29日 22:48
わぁーーーー(>_<)
けど、休憩も大切ですね!!

お仕事お疲れ様です!☆☆

ありがとうございます!♡

なぁちゃん、
Posted by 工藤遊星さんへ at 2014年07月29日 22:50
ハードでしたねぇー(>_<)
3位になれたことだけでも、すごいこと♡
は〜いっ(*/▽\*)

なぁちゃん
Posted by えいきっちゅさんへ at 2014年07月29日 22:52
宿題…(>_<)

応援電波ありがとです♡

めちゃ、かわいいですょねっ(●U艸U●)♡
めちゃ喜びましたょ!笑

なぁちゃん
Posted by ユウキさんへ at 2014年07月29日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みStar☆Tーっ!なぁ
    コメント(12)