› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › もんぺ☆     ひなたん

2014年12月01日

もんぺ☆     ひなたん

おはよーございまーす^▽^
ひなたんこと、萩野陽向子ですっ

昨日、11月30日は、「いなかとまちの文化祭」に、出演させて頂きましたぁ♪
ステージ終了後、すぐにに着替えて、もんぺファッションショーしたよ*
前の先輩たちのもんぺファッションを研究して、友達とかにも相談して
決めました*^▽^*
どうだったかな?
みんなのもんぺのコーデがめっちゃお洒落で、すごいなーって、
思いました≧▽≦

そのあと、わなげやって、豊田産の葱2本もらったよぉー\(´▽`)/わーい

もう今日で、12月!早ーぃ…
あと4ヶ月で卒業なんて、考えられない!!!!!!
1日1日を、大切に過ごします...
それでは。 
                                  ひなたんより


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 10:21│Comments(8)萩野陽向子
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様!
名前の件はあれはあくまでもいじりというか、ネタだから気にしないでいいからね(笑)
そうか・・・小学校卒業だもんね。
卒業は寂しいけどきっと4月からは新たな出会いや楽しみが待ってるさ☆

ネギ・・・いいな(笑)
Posted by くまぶー at 2014年12月01日 10:45
昨日は初チェキありがとう。
赤のジャケットともんぺがとても可愛かったですよ!
定期ライブ、頑張って下さいね。
Posted by 梶原功 at 2014年12月01日 20:03
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
とても楽しいライブになりました。また、昨日はインストアライブでオリオンのCDも買いました♪発売が本当に楽しみだ~(^_^)/

今週の定期ライブも頑張れ~
Posted by ユウキ at 2014年12月01日 20:43
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もんぺファッションショー楽しかった〜(^O^☆♪ひなたんらしさ出せてたんじゃないかなって思う*\(^o^)/*
いつの間にかポージングなんかも出来るようになってるしw
後少しで小学校も卒業かぁ〜(⌒-⌒; )ってまだ小学生って羨ましいやw
あと残り少ない小学校生活楽しもぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2014年12月02日 08:07
☆くまぶーさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
そうだったんですか!でもホントにごめんなさい…
くまぶーさんが優しくてひなこ、ホッとしましたぁ//´▽`//
ですねっ!新しい出会いや楽しいこと待ちます!!
ありがとうございます♪
葱、いいやろ(笑)         ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年12月03日 21:07
☆梶原功さん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、チェキ撮れて嬉しかったです**
わーい^^ありがとうございます♪♪
定期ライブ頑張ります!楽しみにしててください!!
                        ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年12月03日 21:15
☆ユウキさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
楽しんでもらえてなによりです!
オリオンのCD買ってくれて、めっちゃ嬉しいです♪♪
ありがとうございます**
あと2日ですね、盛り上がれるように、楽しんでやります!!
                           ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年12月03日 22:42
☆えいきっちゅさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
わーい\(^▽^)/よかったー!ありがとうございます!
楽しんでもらえてなによりですっ!
ポージング、雑誌とか見たりして、研究したんです(笑)
そうなんですー、4ヶ月なんて本当に少ないよぅ…
はい!たのしみま~す♪      ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年12月03日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もんぺ☆     ひなたん
    コメント(8)