› Star☆T日記 › 初東京ワンマンライブ!あやみん

2015年04月06日

初東京ワンマンライブ!あやみん

遅くなりましたが4月4日は初東京ワンマンライブでした!

私は東京も初めてですっごく緊張してたけど楽しかったです!

パパとママの物語では小学生をイメージし、子供っぽい服を着てランドセルをしょいました!





そして、新衣装を着ました!テーマは「エロロック」です!









なんと!元メンバーのもえもえとかすみんが応援にきてくれました❤️すっごい可愛かったし、嬉しかったです!







見に来てくださったstar☆tファミリーのかた本当にありがとうございました!


7月11日、Zepp名古屋でワンマンやります!
ぜひみなさん来てくださいね〜!!









Posted by Star☆T  at 14:47│Comments(4)
この記事へのコメント
あやみさんこんにちはで7月のライブは行く予定です。楽しみです。またあやみとチェキがしたいです。よろしくお願いいたします。オリオンたのしみです。
Posted by あっちゃん at 2015年04月06日 15:41
東京でのワンマンライブ、お疲れ様。新衣装がカッコ良すぎで、どんな曲が生まれてくるのか、楽しみになりますね!Star☆Tは今後もビシッと決めてくるんじゃないかって考えてますが、あやみんも乗り遅れないように頑張って下さいね。写真から見る表情は良い笑顔で沢山な気がします。夢は叶いましたか?
Posted by 梶原功 at 2015年04月06日 18:33
お疲れ様です
ランドセル姿はかわいいですね
これからも応援します❗
Posted by ゆうか♪ at 2015年04月13日 21:08
応援してます♪
英語や国際交流の手本となるような活動もしていって欲しいです!!
Posted by 藍 at 2015年04月20日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初東京ワンマンライブ!あやみん
    コメント(4)