› Star☆T日記 › 人の心を動かすということ!和久田朱里

2015年07月04日

人の心を動かすということ!和久田朱里

こんばんわ!✨
Star☆Tのリーダー!
あかりんこと和久田朱里です♫

ZeppNAGOYAワンマンライブまで
残り1週間!

こんなときですが最近の
(ちょっと前の)
和久田の出来事を少し!笑

名古屋のアイドルさんたちによる、
舞台を観に行きました!
いつもはイベントで共演してる
仲良しのアイドルさん達が
まったくの別人に見えて、
迫力のある舞台。
出演してる人の想いが伝わって
きすぎて、話に入り込んでしまって
涙が止まりませんでした…

あとは、高校時代の友達の
弾き語りのステージを初めて観に
いきました。歌を本当に心から
好きなんだなって歌ってる姿で
すごく伝わってきました…

人を感動させれる力って誰にでも
あるものじゃないと思う。

私にそんな力ないなって思うけど
Star☆Tを観にきてくれる人達には
心から楽しんでもらいたい。
また観たいって思ってもらいたい。
って思いは強く持っています。

メンバー16人。ちぃは部活の大会で
出られないけど気持ちは一緒、
16人全員がこの思いでいたら
人の心に響くステージが出来る
んじゃないかなって!
だから、あと1週間で最高の
ステージが出来るようにする!
期待を裏切らない!
人の心を動かすということ!和久田朱里


また難しい文章になってしまった(°_°)
文章力ないのは許してくださいorz

とにかく!
7/11(土)15:00〜のStar☆T
ZeppNAGOYAワンマンライブ!
たくさんの人にみにきて
いただきたいのです!

特設サイトでぜひチェック
してみてくださいっ✨
http://star2t.com/nagoyaoneman2.html

人の心を動かすということ!和久田朱里

和久田朱里♡



Posted by Star☆T  at 02:31│Comments(3)
この記事へのコメント
久々コメントで緊張するわ(*-ω-)ドキドキ(笑)
あかりんのブログ!まずは誤りがあるよ!
人の心の動かす力がない←間違いです!
あかりんはちくわの心を十分に動かしてるから自信を持つこと!
あとこういう時に大事なのは根拠のない自信!
だからこれからの一週間悔いのないようにレッスンしてZeppのステージ上に笑顔で自信持ってメンバーみんなで立ってることをちくわは信じてるよ←根拠はないけどww
泣いても笑ってもあと一週間!
体調や怪我には気をつけてレッスンo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by ちくわ at 2015年07月04日 02:58
あかりんこんばんは!元気に頑張ってますね!

品川以来ご無沙汰しております。
また、SNSもどうも向いてなくて、急にやめちゃって
ゴメンナサイ。

いよいよあと1週間ですね。
ここからはもう、「無理しないで」は当てはまらないかもだから
あえて言います。「無理してみて下さい。」
人間多少無理は利きますし、やはりここ一番の時は、
皆無理をしてフルの力を発揮するものですしね!

そのくらい、皆さんの挑むステージは大きいと思っていて。

私見ですが人の心って、
こっちが動かそうと思って動かせるものではないのかも。
飽くまで、相手が決める事のような気がしてます。

相手の為に自分が何をし、何が出来たのか。
それに対して相手がどこまで呼応したのか、
じゃないかな?って。

だから、自分自身の目的を全う出来るように
頑張ってみるってのはいかがですか?
ステージからその頑張った全てを、我々に見せて下さい。

既にあかりんをはじめ、
メンバー全員が、引力のある魅力的な子達です。
そんな子達が日夜頑張ったら、
その先に見せてくれるものって、一体どんなものなんだろう?

当日まで誰も分からないと思います。
だから、ひたすら楽しみでなりませんし、
あかりん自身も、
ステージの終わりにどんなものを見つけられるのか、
楽しみにしつつ、堂々ステージに臨んで欲しいと思っています。
(ちくわさんがおっしゃっている根拠の無い自信。
これ、大事だと私も思います。)

11日。楽しみにしています!
体調管理や怪我だけには注意して、
全力でラストスパートして下さいね!!

追伸:
また今度、物販に並ばせてもらってもいいですか?
その時は、バカ話のひとつでもしようね!!
(濃いヤツじゃなくてね!w)
Posted by アニくん at 2015年07月04日 23:16
あかりん!
ノリアキのハートは感動ワシ掴みだよ⇧⇧⇧
ノンストップで繰り広げられるステージに毎回、激しく心を動かされてます!
どれだけ沢山のレッスンをしてるの???
・・・と、思いながら毎回ライブを楽しんでいます。

絶え間ない努力で作りあげるステージは、心に響くモノがあり、見る人すべてに感動を与えていると思いますよ。
いよいよZeep名古屋で大暴れの日ですね⇧⇧⇧
メンバーみんなの汗と努力の結晶の華が咲くのを楽しみにしてます。d(`・ω・´)
Posted by ノリアキ☆ at 2015年07月07日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人の心を動かすということ!和久田朱里
    コメント(3)