› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › せせらぎ祭り(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° くーぴょん

2015年10月20日

せせらぎ祭り(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° くーぴょん

こんばんぴょん*´ㅅ`)"♡♡

先週の日曜日は、松平地区でのせせらぎ祭りに出させて頂きました

このイベントは去年も出させて頂けて、本当に嬉しい(o^^o)♡

今回は、Teamヴィーナスでした!



長い時間ステージに上がらせてもらえて、たくさんの曲も披露出来ました٩(*´◒`*)۶
地元の方達は本当に温かい♡♡
ステージが終わったら、手を振ってくれてすごく嬉しかったです٩(๑>∀<๑)۶

今回は物販が無くて、ステージ後は撮影会でした!
たくさんの方が写真を撮りに来てくれたり、話しに来てくれて楽しかったです!!



でね!
土曜日は映画撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))

初めての経験がたくさん出来たし、すごく幸せな撮影が出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡

その後ね!
れおなちゃんと初めてのお泊り♡♡

いろいろなお話が聞けてよかったぁー(*´ ˘ `*).。oO
れおなちゃん、来てくれてありがとう!
また来てね〜!!


じゃあそろそろ…
おやすみゆゆん♡♡

く~ぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 21:06│Comments(8)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
せせらぎまつり楽しかったね(^×^)b
皆元気いっぱい歌って踊ってて凄く良かったよ〜(^o^)

天気も良かったし、ステージが大きくなってたし、鮎美味しかったし最高だったo(*゚▽゚*)o

映画も楽しみにしてるね(-_^)
Posted by やっす〜 at 2015年10月21日 05:40
愛しの松平に、また参上♪( ̄∇ ̄)ゞ
やっぱ!松平は癒しパワーが凄いね⇧⇧⇧
何度来ても元気になりMAXー!!☆(^x^)(^x^)
長時間LIVEに撮影会と贅沢な時間を過ごせました。
また松平に行きたいぞ~(笑)∩(≧∀≦*)∩⇦美味しいグルメにKO!!☆
お!れおなさんとのお泊まりは楽しそうだね♪
お話し大好きGirlれおなさんとの会話は楽しくて時間もあっと言う間に過ぎたと思います。
そして映画の完成をメッチャ×1000楽しみにしてますー♬(^^)/
Posted by ノリアキ at 2015年10月21日 09:18
せせらぎ祭りお疲れ様(^^)
良い写真もたくさん撮れました。
くーぴょんのヴィーナスポーズは初めてでした可愛かったなぁ

T3も楽しみだなぁ
Posted by ユウキ at 2015年10月21日 22:01
せせらぎ祭り、お疲れ様!
ここのステージは、写真が撮りにくいけど!
いい写真が撮れる♪
不思議なステージなのです!!!
(去年と今年)
て、ゆーか?
ステージで、元気だったけど♪
撮影会は、テンション下がってた?
それとも、眩しかったのかな?
日差し、ハンパ無かったからね!
違ってたらゴメンね!
久しぶりに、くーぴょん♪に会えて良かったです♪
感謝!
Posted by たけし at 2015年10月22日 02:02
やっすーさん☆
遠くから、いつもありがとうございます(*´ω`*)
天気もよくて、すごく楽しいイベントになりました!
ステージが大きくなっていて、よりワクワクしてました(笑)

そして、やっぱり地元っておいしくて安いものがたくさん(*´罒`*)
来てくれて、ありがとうございました!
Posted by く~ぴょん at 2015年10月24日 18:40
ノリアキ☆さん
やっぱり地元はいいですよね!
れおなちゃんとのお泊まりは、ちょーー楽しかったです♡
いろいろなお話が聞けて、幸せでした(๑´╰╯`๑)
映画は、いい感じに進んでます!
監督さんが優しすぎる~♡♡
まったり撮影です(笑)

せせらぎ祭りは、本当にありがとうございました
Posted by く~ぴょん at 2015年10月24日 18:56
ユウキさん☆
地元のイベントに、ヴィーナスで出演出来て嬉しかったです!
撮影会なども、すごく楽しかったです!
来てくれて、ありがとうございました!
Posted by く~ぴょん at 2015年10月24日 19:15
たけしさん☆
そんなステージなんですね!
撮影会楽しかったんですけど私、日差しに目が弱くって…
ごめんなさい!
今回は来てくれて、ありがとうございました!
また愛に来てください(*´罒`*)
Posted by く~ぴょん at 2015年10月24日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せせらぎ祭り(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° くーぴょん
    コメント(8)