› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年01月16日

ゆりもち。ゆりあ



5周年公演。ありがとうございました。



Star☆Tが伝えたい事。
ゆりが皆に届けたいもの。

十分に届いたと思います

皆の心の中にはなにが残ったかな??
ゆりは感謝 大好きの気持ち
そしてこれからへの決意。本気の想い。
すごくすごかった5周年公演(語彙力←

お芝居+生バンド演奏&全曲メドレー



ゆりあたんは アイドルとヤンキーの
落差が激しい ”うりあ”役でした



お芝居ではメインキャストとして
出演させていただけました…感謝です。

ゆりの演技はいかがでした?…笑
心が押しつぶされそうなくらい
緊張したぁ( ; ; )




そして生バンド演奏では
木蓮堂&フレンズの皆様!!


木蓮堂さんとはお写真が撮れず…泣

とっても素敵な演奏ありがとうございました!!惚れ惚れしてしまいました


そして音響さん、スタッフさん、
お手伝いママ達 プロデューサー


そして何よりも
足元の悪い中来てくださった方々。


本当にありがとうございました。


これからのStar☆Tも
きちんと皆に魅せていくよっ!!

Star☆Tミラクル、まだまだまだ!!





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 08:56│Comments(26)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆうことなし。
ゆりあ最高!!!
Star☆T最高!!!
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年01月16日 09:00
公演成功おめでとうございます。行った方にお話しを聞いたら、楽しかったとおっしゃっていました。ヤンキーに合っていますね!生演奏ありアカペラあり演劇ありととても濃い内容だったから本当に充実した公演だったと思います。行けなかった自分が悔しいです。今度また同じような公演があれば行きたいと思います。お疲れ様でした!
Posted by 沢沢 ひろきっち at 2017年01月16日 09:21
5周年公演ホントお疲れ様(^-^)
今回は時間の無い中、お芝居、全曲披露と詰め込んで正直大丈夫かな?って思ってたけど、僕の想像をはるかに越えるものを見せてもらいました!
Star☆Tの本気、底力を目の当たりにして、応援しててホントよかったって思わせてくれました!(^-^)
これからのゆりあたんの成長(身長じゃないよ)に期待せずにはいられない‼((o(^∇^)o))
Posted by 〇林さん at 2017年01月16日 12:14
ゆりあたん、こんにちわん。
5周年ライブお疲れ様でした。 今回は芝居もありということで、どんなものになるのかなぁ?と思って見ただけだ、短い練習の中、あれだけの演技をできたことに驚愕だったよ!ゆりあたん役しっくりと来てたw
個人的にはアイドルのゆりあたんの方がいいけどねw
週末は大雪ということもあって、お客さんも少ないのかなぁ?と思っていたけど、ライブが始まれば席がほんとど埋まっており、いい光景だったなぁと思いました。
今回は、メインで歌割りパートがあったら、お芝居もそうだけど、2年半前には全く想像しなかったことだったのでは?

周年ライブとかは、当時のことと照らし合わせて比較できるというのが出来るのがいいなぁと思っております。

いいライブをありがとなっ!!!

ゆりあたんには、話しても話しきれないほどお話ししたいことがあるんだわーლ(・∀・ )ლ 

と、いうことで、またな(*゚▽゚)ノ
Posted by らいと at 2017年01月16日 12:31
うりあ じゃなくゆりあたん、笑笑
5周年公演お疲れさま^_^ 芝居って緊張するよねー(-_^) セリフも覚えなきゃいけないし、でもお客に緊張感伝わり過ぎてもいけないし、でも勝手な事言うと全くメンバーの緊張感は伝わらず楽しさしか感じなかったよ!だから主演のひなたんが緊張に押し潰されて大声で泣いて叫んだ話し聞いてびっくり‼️したけどあらためて考えたらそうだよなぁと思ったよ!まだ中学2年なのにしっかりしてる!ゆりあはちょいお姉さんだけど自分から観たら子供みたいな年齢なのに同じく頑張ってたね!あかりん、なぁちゃん、ゆりあが今のstar☆tの柱だね〜^_^ そこにくーぴょんやひなたんが居て後は5期 もちろんちーちゃん、あやみん、かなちゃんも居るけど^_^ 人数も増えて大所帯になったけどファミリー感たっぷりのstar☆t ってやっぱりいいね!そこが原点だと思う!これからもそこは忘れないでね!
Posted by キングじゃないカズ at 2017年01月16日 16:35
雪降ったっぽいですね(*^ω^)
こっちは僅かで積もらない程度なので(*^^*) プレゼン悩みます♪じっくり何が好きか聞いてからにします(*^^*) 7☆3予約券あるけど、いつあるか行けるか微妙(ToT) 豊田市さんに行った方が時間も物販もお得ですし(* >ω<)またねー(*^^*)
Posted by まぁくん at 2017年01月16日 17:02
ゆりあ、大切な五周年ライヴを見届けてあげられなくてごめんよ
DVD化されるから、見ることはできるんだけどやっぱりその場にいて見たかったな
ゆりあの役は、面白そうな役だね
アイドルとヤンキーかぁ
ライヴも全曲は凄いね。
まだ聞いたことない曲もあるのかなぁ~

今年はstar☆Tにとっても大事な1年になりそうだね
一緒にミラクル起こしたいよ
ゆりあの側にいつもいるつもりだからね
俺もゆりあが好きだよ照
Posted by てっちゃん at 2017年01月16日 18:58
ゆ り あ た んこんばんわん。
す~っごい5周年ライブ楽しみにしてたの。でも、おうちの事情やチケット買うのが遅くなったりして...会いたかったなぁーどーしてもみたいから5周年ライブのDVD買おっかな?...
 3月発売の
コングラチュレーション~希望の鐘の音~
のCDは絶ーーーー対買いたい!このためにマネーを貯金貯金
 部活とかあると遠くまでとかライブいけるかわかんないことが多いです
 月2のミニライブは顔出せること多いよ~
会える機会が少ない分、1回1回大事に推して、最高に楽しみます!!
 「お前は誰が好きなの?」でゆりあたんに「君だよ」っていってもらえる日が早く来ますよーに

では、次のミニライブで!
ガォー✨
Posted by いっちゃん at 2017年01月16日 19:59
5周年おつかれさまでした。

俺の中では色々と残るより増えたで!
ゆりあたんへの感謝、大好きの気持ち大好きの気持ち大好きの気持ち、本気の想い(Bダッシュ)笑。すごくすごかった5周年公演が新たにプラスされたよ(語弊力←

あとヤンキーのイメージが古くて笑ったw 豊田は現役なのかな?www

演技もライブも歌もパフォーマンスも表情も良く見えたしとても良かったからお腹いっぱいでした✌️✌️✨

ありがとう。ゆりあたん。
(*´・v・)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
Posted by しんたく at 2017年01月16日 22:56
Star☆Tの歴史の長さ、
今ここにいるメンバーの瞬間
どっちも同時に存在して、だからこそ成り立つ空間だと思ったよ。
ハロプロヲタだから、卒業しても魂は引き継がれる、卒業と加入当たり前のシステムで育ったからその辺はスッと受け入れられるよw

5年のうち2年、5分の2はStar☆Tの歴史を見てきたと思うけど(DDとはいえ、たぶんw)ゆりあたんが長くStar☆Tにいるからこそ、自分もここにいると思うんだよね。
そんなゆりあたんが新人だったのに今や先輩の中心人物として、グループを引っ張ってる姿を見ると、なんか感動しちゃうし頼もしいし、ていうか、可愛さが増してるから良いよねw
ムリして推してないからねw

ヲタクも永遠ではないからいつまでできるかわからんけど、
だからこそ楽しんでいきたいなと思うよ。

ゆりあたん、ほんと成長した、でもまだまだこれからもっといけるよー。今の幸せを噛み締めて、次も期待してるからね(^o^)
Posted by みなと at 2017年01月16日 23:16
5周年公演、おつかれさまでした。
前へ進もうとしてるからこその楽しさと不安。今のStar☆Tがとても素直に出ていた公演だったと思います。
お芝居もライブもとても楽しく見る事ができました。なにより、ゆりあたんが先頭に立って、みんなを引っ張ってると思えた事が嬉しかったです。
自分の願いを叶えてくれたような気がしてね(笑)
ほんとありがと。
Posted by ばーたん at 2017年01月17日 21:32
5周年公演お疲れ様。
公演前もイベントが立て続けにあって稽古とか大丈夫かな?って思ってたけど単純に楽しかった。
芝居中は堂々としてて物販の時凄い緊張してたって聞いた時はびっくりしたけどやり切れてた気がする。
ライブも色んな曲が聞けて楽しかったよ。
また今度、裏話とか聞けたらいいな♪
Posted by しん at 2017年01月18日 21:38
ゆりあたん
5周年公演お疲れ様でした(* 'ω')ノ
舞台でお芝居をするってのって
大変だったと思うけどいい経験になったんじゃないかな?
ヤンキーでアイドルという難しい役でしたね
演技は悪くなかったと思うよ

これからも頑張ってね
Posted by 舞音まいと at 2017年01月19日 18:52
ひーくん♡
ありがとう(*´꒳`*)
後ろに座って見てくれたこと、気づいてたよ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年01月23日 08:14
ヒロキッチくん♡
わ〜!!ありがとうございます♡
本当に楽しかったし充実してたよ(*´꒳`*)
つぎも記念公演を開催できるように。がんばりますっ!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2017年01月23日 08:16
まるりん♡
ゆりも本当に心配だったけど、
Star☆Tらしいライブが出来たから
とても満足だったよ!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ありがとう、そうやって思ってもらえるのがとても幸せです\( ö )/
あわよくば身長も、、、笑
これからもよろしくね(♡˙³˙)
Posted by ゆりあ at 2017年01月23日 08:18
本当に不安と緊張の中だったけど、
見守ってくれてたからやりきれたよ!本当に( ; ; )
ふふふ、ギャップだよギャップ♡笑
今度は倍の人数の動員を目指す!(*´꒳`*)
ここまで自分のやってきた事、すべて自分の力になってるって実感したよ!
これからもよろしくね、たくさん
お話ししようね♡ふふふ(♡˙³˙)
Posted by ゆりあ at 2017年01月23日 08:22
カズくん♡
うりゃぁ〜〜!!笑じゃなくて
ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡だね(*´꒳`*)笑
わぁぁ、それは本当に良かった( ; ; )
Star☆Tの雰囲気本当に好きだし
家族以上のものがあるんだよね(♡˙³˙)
Star☆Tミラクル、起こすぞっ♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月23日 08:26
まぁくん♡最近もちらほら降る日もあったよ(*´꒳`*) わぁ〜!!ありがとう♡
ぜひ7☆3のCD手にとってほしいなぁ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜 またいつでも待ってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
Posted by ゆりあ at 2017年01月25日 17:21
てっちゃん♡むぅ〜(´-ω-`)
DVDたっくさん見てね!!♡
なかなか笑えると思うよ( ̄∇ ̄)笑
30曲以上あるけど、どうかなぁ??
ゆりもてっちゃん大好きだよ♡
そばにいてね(♡˙³˙)
Posted by ゆりあ at 2017年01月25日 17:31
いっちゃん♡
い っ ち ゃ ん♡こんばんわんっ
それは残念だった、、、(´-ω-`)
DVD!ぜひとも見てほしいなぁ♡感想も聴きたいな(♡˙³˙)
わぁぁ、ありがとう!!
それじゃあまた会えるかなぁ?٩(◦`꒳´◦)۶
よし!じゃあそれまでに「君だよっ」の
練習しておくね!!笑
Posted by ゆりあ at 2017年01月25日 17:35
たくちゃん♡
ありがとう〜!!
増えるかぁ〜それもあるね(♡˙³˙)
Bダッシュハマりすぎでしょwww
すごくすごかったもんね♡笑
スケバンイメージ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!笑
こちらこそありがとう(*'-'*)
愛で潰された…(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
Posted by ゆりあ at 2017年01月25日 17:38
みーくん♡
そうねぇ…なかなか感慨深いものが
あったよ…(*'-'*)
ゆりと同じくらいのStar☆T歴だもんね♡笑
飽きられてないみたいでよかった、めちゃ嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうだねぇ、切ない…儚い…笑
幸せずっと続くように、まだまだ伸びます♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月25日 17:42
だいすけくん♡
よかった…本当に( ; ; )
ちゃんと叶えれてるかなぁ??
あかりんのことも支えていきたいし
目指される先輩でいたい!!これが
ゆりのこれからの課題かなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらこそ、ありがとう。♡
Posted by ゆりあ at 2017年01月25日 17:45
しんくん♡
ほんっとに緊張したし不安だらけだったよ( ; ; )笑 確かにやり切れたし
終わった後は最高の気分だったなぁ♡
レアな曲もあったし、これからもどんどん披露したいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
もちろん!!裏話たくさんあるよ〜ふふ笑
Posted by ゆりあ at 2017年01月25日 17:48
まいたん♡
ありがとう〜(*'-'*)♡
本当!?!?それはよかった( ; ; )
ガッチガチに緊張してたから褒められると
すごい嬉しいなぁ(♡˙³˙)笑
がんばるよっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
Posted by ゆりあ at 2017年01月25日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(26)