› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年07月09日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

今週末は
みんなも楽しみにしてる(であろう)
写真集の撮影をしてきたよ



ゆりは発売日まで
水着を隠すから ソワソワしててね


私服でも撮ったの〜!!



可愛い服着たよ( *ฅ́˘ฅ̀*)♡

とっても可愛くてオシャレな
スタジオで撮ってもらったから
きっとインスタ映えするはず!笑

伊豆で撮ったんだけどね、、、
海もほんっとに綺麗で!!!!!
海でも遊びたかった〜
だから今度、お休みの日にでも
行こうと思います


天気にも恵まれて幸せだったよ!!



私服も水着も
両方楽しみにしててね♡
発売は8月だよ!!

たくさんの人に見てもらえたらいいなぁ!!

それでは今回はこの辺で♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(31)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
8月に発売される写真集を楽しみにしています!どんな感じになるかわくわくだ!変なおじさんにならないように気をつけながら…可愛さと笑顔を楽しみたいと思います!
Posted by ヒロくん at 2018年07月09日 20:07
伊豆の海はきれいだよね!
伊豆にいくたびに綺麗でびっくりする。ゆりあたんたんさんぐらいに綺麗だね!いや、言い過ぎたね、ゆりあたんたんさんよりは綺麗ではないね(ヾノ・∀・`)

プライベートで伊豆にくるといいよー!
Posted by トマトたべられ at 2018年07月09日 20:14
その私服めっちゃかわいい
Posted by トマトたべられ at 2018年07月09日 20:15
聖地巡礼しなきゃね笑
普通に綺麗な海行きたさある!
水着大体想像できるけど楽しみにしとくよ笑
私服夏っぽくて良いじゃん!
Posted by ケイスケ at 2018年07月09日 20:53
おつ金目鯛です、私服もチラッとしか見てないけど水着も全てが美しいですね…
きっとここまで美しくなるのにいっぱい自分らしく努力したのかなあって想像しています、化粧品も色々自分好みのもの持ってたりパフォーマンスは勿論のこと、ゆりあたんすごいなあって思ってます

ゆりあたんの水着…緊張する…
キラキラした綺麗なところに行くと自分までキラキラしてきっと素敵な写真集だろうなって確信してます、楽しみにしてます( ; ᴗ ; )‪
Posted by ずかあ at 2018年07月09日 22:17
発売楽しみにしてるっす!!
Posted by クワ at 2018年07月09日 22:58
ゆりあたん、写真集の撮影おつかれさまー!!

水着も楽しみといえば楽しみだけど
それよりも、ゆりあたんの色んな表情がたくさんみられるほうが楽しみやな!
ゆりあたんはスーパーアイドルやと思ってるから
いまから期待してまっせ!

私服はずいぶんとガーリーなんやね〜
ステージ衣装とはまた雰囲気かわって
これもよき!

楽しみにしてるね〜〜
ほなな〜〜
Posted by おはま at 2018年07月09日 23:25
撮影お疲れさまー。
伊豆で撮ったんだね。雰囲気良いとテンション上がるよねー。
8月までソワソワしながら待ってるよ。(でも多分我慢できないので、色々なゆりあたん写真ほしぃ)
Posted by ねくさす at 2018年07月10日 05:11
写真集撮影お疲れ様(^^) 私服写真めっちゃ可愛いね(*^^)v 水着も楽しみに待ってるね(^^) あかりんが、水着撮影終わった途端に皆で持ち寄ったポテチやお菓子をがっついたって暴露してたよ(笑)
撮影に向けて皆おやつ我慢してたんだね(^^)

でわでわ、今週も1週間頑張っていきまっしょい(*^^)v
Posted by ユウイチ at 2018年07月10日 09:18
ゆりたろまるおはよ(^-^)

はやくゆりたんの水着見たいな??()
私は今年の夏も水着着れるように痩せよ()

海か~私も行きたい(プール派)
今週鹿児島のおばあちゃん家に
行くから多分海行くけど( ̄▽ ̄)

なんか今週会えるみたいだから(?)
めちゃくちゃ楽しみだよ~(フッ軽)
行動力だけはある方だから褒めて()

でわでわこの辺で!
毎日配信してくれてありがとう!
Posted by らくぴす at 2018年07月10日 09:44
この夏イチ楽しみ(であろう)写真集…☺️

それでは今回はこの辺で♡
Posted by しんたく at 2018年07月10日 18:50
水着姿を焦らすゆりあさん♡
写真集なんて何年も前のしょこたん(中川翔子)以来ですが買います!!買うしかない!!!
Posted by まつきくん at 2018年07月10日 21:37
ゆり、こんばんは。
写真集出すまでになったんだね。Star☆Tもトップアイドルの仲間入りかな 笑
きっと撮影までに何かと努力したと思うから、出来上がり楽しみにしてるよ。やっぱり水着姿見たいし…
Posted by つよぽん at 2018年07月13日 00:19
撮影お疲れチャ~ン♬♬♬(*^○^)人(^○^*)
天候に恵まれた日の撮影は、さぞかし楽しかったと思います♪
Star☆Tメンバーのレアな水着!夢の水着!!!!
そしてキュートな私服ー∩(≧∀≦*)∩ー!!!♡♡♡っとゼイタクが詰まったStar☆T写真集に変なスイッチが入ってしまう⇧⇧⇧(ヲタの本能)
とりまメンバーさんにサインを書いてモラい家宝にいたしますー♬(^^)/(^^)/(^^)/もう!もう!発売日がワキュワキュ楽しみで、タマラナイ感じです◆◆◆◆
Posted by ノリアキ at 2018年07月13日 08:46
写真集、楽しみだなー。
水着はもちろんなんだけど(笑)、私服も楽しみにしてるよー。
私服の方が、その子その子の個性が見れるかなーって。
今回みたいなスタジオでの撮影もしてみたいなぁって思った!!
カメラの腕は無いけど、やっぱり好きな子は自分で撮りたいって思ってしまうんだよ(笑)
Posted by ばーたん at 2018年07月13日 19:20
ゆりあたん、こんばんは(*≧∀≦*)

今週は月曜のX-HALLに水曜の7☆3Dreamでも元気もらえたから、何とか乗り越えられたよ☆ありがとう♩ゆりあたんのスマイル最強説だぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

配信もいっぱいありがとう!無理のないように続けてねm(._.)mいつも楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)
Posted by かずあっきー at 2018年07月15日 00:03
@ヒロくん
8/18、楽しみにしててね(*´꒳`*)
可愛く写ってたらいいなぁーっ
ゆりもワクワクしてるよ☺️
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 06:47
@トマト食べられ さん
本当に綺麗!!!
いや褒めすぎ、、ゆりあたんたんさんの3万倍くらい綺麗やで、、(๑•﹏•)

行けたらいいな!‍♀️
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 06:49
@ケイスケ さん
本当綺麗で感動した!!(*´꒳`*)
ゆりも海行きたいな〜癒されたい!笑

お楽しみに〜!

やった〜可愛いでしょ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 06:51
@ずかあ さん
金目鯛〜(*´꒳`*)笑

うえええ〜買いかぶりすぎだよ〜(๑•﹏•)
ありがとうこれからも頑張るよ〜!!

ゆりも見られるの緊張する、、、笑
お楽しみにしててね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 06:53
@ クワ さん

発売楽しみにしててッス ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 06:56
@ おはま さん

ありがとー!

うへぇ〜〜期待に応えられてたら
いいなぁぁぁ、、笑

可愛いの着ちゃった笑

お楽しみに!ほなな〜!
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 06:58
@ねくさす さん
ありがとう!
大分テンション上がったよ!!笑

ソワソワ続いてるかな?笑
8/18をお楽しみに♡
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 07:00
@ユウイチ さん
ありがとう〜!
楽しみにしててね!!
そう、ポテチが本当に美味しかったの!!笑

メンバーみんな終わった瞬間に
お菓子にがっついてたよ笑

頑張れてるかな?(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 07:02
@らくぴす さん
らくぴすおは(*´꒳`*)
一緒にダイエット頑張ろうか(๑•﹏•)
あ、やっぱ らくはそのままでも可愛いから無しで()

会えて嬉しかったよ!!ありがとね!
行動力素晴らしいでございます先輩( ; ; )

頑張ってたくさん配信するから
これからもよろしくね!!
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 07:05
@しんたく さん
この夏イチ楽しみにしててね(*´꒳`*)
コメントありがとう!
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 07:06
@まつきくん
へへへ笑

そうなんだね!ありがとう〜!
気に入ってもらえたらいいな〜(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 07:10
@つよぽん さん
おはよう〜!
いやいやいや、、
みんなが楽しんでくれたら、
ゆりはそれでいいかな(*´꒳`*)

楽しみにしててね〜!!
水着、そわそわするね!笑
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 07:12
@ノリアキ さん

ありがとうございます!
楽しかったですよ〜!
水着も私服も楽しみにしててね

家宝にしてくれるんだね!嬉しい!!

8/18までわきゅわきゅしててね(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 07:14
@ばーたん さん
楽しみにしててね〜!
水着も私服も自分で決めたから
両方楽しめる!はず!!笑

また撮影会したいね!
次は何の服なのかな〜(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 07:16
@かずあっきー さん
おはよう!

ゆりも会えて嬉しかったよ!!
うわぁ、嬉しい、ありがとう

うん!たくさん頑張るから
良かったら見てね(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年07月15日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(31)