› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年08月06日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

改めて皆様にご報告します。

この度、私は
演劇組織KIMYO第18回公演
『ハンザキ』

に出演が決定しました!!!






いや〜〜〜〜、、率直に嬉しいです!!!


前回、アリスインプロジェクトさんの
舞台 『レッドホットキッチン』に出演してから4ヶ月!!! こんなに早くまた大好きな
お芝居が出来るとは、、、( ; ; )

これが感無量というやつですネ、、、


前回、初めて長編の舞台に出演してみて
自分とは違う誰かを演じて、
見ている人に伝える難しさや楽しさを
感じることができました。

なにより、自分が演じて
とってもワクワクしてたことを覚えてます。

前回は知ってるアイドルさんや
自分と同じ環境の人たちが多くて
どこか安心感もあったの。

でもね、今回は違うんだ。


周りは人生経験だって演技経験だって
何倍も何十倍もある大人ばかりで。

本当に1人で戦地に行くような感覚
なんだよね、だから実はとっても怖い。笑


先日、宣材写真の撮影してきたんだけどね
KIMYOの皆さん全員とてもあたたかくて、、

共演する、前田友里子さんとも
待ち時間にお話できて、

すんごくホッとしたの!!!!!!

私、ここで頑張れそうです!!(*´꒳`*)


負けないよ。自分にも。





名古屋、大阪と全部で10公演あります。
たくさんの人の心に響くような、
何回でも見たいって
言われるような そんなステキなものを
共演者の方々と作れたらいいな



よーし、やったるぞ〜〜〜〜〜〜!!!





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(36)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん(*≧∀≦*)

レッキチは行けなかったから、今回こそは絶対行くよぉ(*≧∀≦*)楽しみにしてます☆

先週も土日ゆりあたんに会えて幸せだったよぉ(*≧∀≦*)もう…ホント大◯きです(^^)←謎の伏字

今週もよろしくお願いします!
Posted by かずあっきー at 2018年08月06日 20:05
劇団KIMYOさんの舞台何回も観たことあるし前回の友莉亜の演技もすごく良かったからめっちゃ楽しみにしてるよ!
これから色々大変だと思うけど頑張ってね!
友莉亜ならきっとうまくできるとお兄ちゃん信じてる←
Posted by 仁 at 2018年08月06日 20:17
観に行くね
#初コメw
Posted by よつば at 2018年08月06日 20:23
舞台楽しみにしています!また新たなる挑戦になりますがきっと良い経験になることは間違いないと思います。色々な方々とのつながりが出来ることが今後の活動の糧に鳴門思います。前回の劇場は遠かったですが、今回はとても近い距離だから有難いです!ゆりあたんの応援に行きます!!
Posted by ヒロくん at 2018年08月06日 20:30
舞台嬉しいね!
誘ってもらえたって事はそれだけレッキチが評価されてるって事だしゆりあが期待されてるって事!
プレッシャーもあるし苦しむこともあるだろうけど乗り越えた先に得るものは沢山あると思うよ。
俺はゆりあが安心して演じられるようにジャガイモになって観に行くから精一杯楽しんで演じるゆりあを魅せてね笑
Posted by ケイスケ at 2018年08月06日 21:42
どんな役があるかわからないけど
よい役を貰えると良いですね

大阪にも見に行けたらと思います

今度は和久田さんとか居ないし大変だろうけど

細長~い目️で見守ってますfight
Posted by おのさす at 2018年08月06日 21:51
ゆりあたん、ここでは初コメです。(^^)

舞台楽しみだね。
土日のどちらかで行きたいな。

これからのゆりあたんにとって、いろんな事を共演者の方から吸収出来るいいチャンスだから頑張ってね。
Posted by tomo3 at 2018年08月06日 21:54
お芝居やったね!前回見に行けなかったから今回早めに決まって見に行けるラッキーって感じですw
共演者の方ともコミュとれて良かったね^^
色々人生経験とか演技経験とかあるかもしれんけど、逆に言うとあるとあるなりの見方をされるわけだし、経験ない分思いっきり演技できるって思うんはどうかな^^
1人で戦地!?・・・いやいやゆりあファンがお供いたしますぜ^^b笑
Posted by 豚 at 2018年08月06日 22:37
ゆりあちゃんご機嫌よう(*^^*)
前回行けなかったから、今回は何としても行きたいと思ってます(^_^)v
いろいろと大変だろうけど、体に気を付けて、素晴らしい環境で素敵な時間を過ごしてね。
Posted by カンカン帽のたくちゃん at 2018年08月06日 22:47
再びの舞台おめでとう!
ゆりあたんの強い気持ちがこの機会を与えてくれたのではないかなー。

この前は見に行けなかったから見れるチャンスをありがとうね(笑)
絶対見に行きます!

写真のゆりあたんなんか良い目をしてるなあ。(真剣さを感じる)

この縁を大切に。新たな分野を広げていく良い機会だよね。どんどん進んでいこうー。
Posted by ねくさす at 2018年08月06日 23:48
あらためてKIMYOさんの舞台出演おめでとう!!!\(^o^)/
レッキチ出たのはやっぱり大きかったね、唐子ばあさんに感謝感謝だねー!!
お稽古始まるとアイドル活動が出来ないこともありそうだけど、しっかり集中して頑張ってねー!
Posted by Go at 2018年08月07日 00:58
ゆりあたん、舞台「ハンザキ」出演おめでとう*\(^o^)/* KIMYOさんから声掛けてもらえたの嬉しいよね(´ー`*)

推しとか抜きにして、レッキチで1番印象に残ったのがゆりあたんだった(´ω`*)

宮谷さんともお話させてもらって、小屋入りしてからすごく伸びたって褒めてたよ(^^) まぁ、小屋入り前は心配してたみたいだったけど(笑)

レッキチ観てゆりあたん好きになって、また別の舞台でも観たいって思ってたから絶対観に行くよ(*^^)v

今度は先輩後輩関係なく、最初からぶつかっていきなよ(^^) 舞台も楽しみにしてるね(^^)
Posted by ユウイチ at 2018年08月07日 01:12
舞台出演おめでとう!
前回舞台を観に行かなくて怒られたので、今回は行こうと思いますw

まぁそんな理由は冗談で、アイドル、アーティストのゆりあちゃんは見てきたけど、舞台での役者としてのゆりあちゃんはどんなんなのか単純に見て見たいと思ったので楽しみにしています!

稽古が始まると両立が大変だと思うけど頑張ってね!応援してます!
Posted by ハルキチ at 2018年08月09日 19:18
まずは舞台出演決定おめでとう( ◜ω◝ )
レッチキの時に惹かれに惹かれたゆりあたんの演技がまた見れると思うと今からとても楽しみです
自ら志願したのかお誘いを貰ったかいずれにせよゆりあたんの演技が評価されてのこの舞台なんだろうなあってのは確信しています( ˘꒳˘ )

レッチキでは何となくゆりあたんらしい役柄だったからのびのびと出来ていた気がするんだけど今回はそこに磨きがかかるのかそれ以外にも演技の幅が広がるのか(ゆりあたんがやりそうにない役柄とか…)何が見れるか非常に楽しみです

一歩踏み出すのはすごい怖いと思います…が俳優一本の人達との舞台は本当に面白そうじゃないですか、遠慮するような実力ではないと思うので喰ってやる勢いでいくといいと思います。上手くいかなかったら知らん顔してればいいと思います( ˘ω˘ )スヤァ…
Posted by ずかあ at 2018年08月09日 22:20
ゆり、こんにちは
再びの舞台出演決まっておめでとう。
レッキチで存在感を示したのが今回に繋がったんだろうし、ゆりに可能性を感じたからキャスティングされたんだと思う。前回よりプレッシャー感じるだろうけど、ゆりらしく楽しんで演じて欲しいな。
特に大阪では この子誰? って思われるかもしれないから、ハチャメチャに暴れても面白いかもね。
Posted by つよぽん at 2018年08月10日 15:51
ゆりあさんこんばんは٩( 'ω' )و♡

出演おめでとうございます!
年内にまた舞台に立つとは思っていなかったのでとても嬉しいです!それもKIMYOさんの本公演で! とても凄いし羨ましいです。
僕は去年、ミュージカルでKIMYOさんの役者さん2人と共演しましたがとても熱意があって本当にお芝居が好きなんだなって影響を受ける事が多々ありました。
本当に好きでやっている人達とやるとどこまでもいける。また一緒に立ちたいと思う。それを観てくれるお客さんの為にもより頑張れる。お芝居によって繋がる縁に感謝しかないなって日に日に思います!!

本気で好きな事やってるKIMYOさんでのゆりあさんの舞台姿、もとい! 作品を楽しみにしています!!!僕は応援しています(^ω^)
Posted by まつきくん at 2018年08月11日 00:33
おつゆりあ( *・ω・)ノ
コメント遅くなっちゃった、、

舞台出演決定おめでとう!!
見に行けたら見に行くね(^-^)
ゆりあはゆりあらしく!ガンバ!

今週末のイベント楽しそうで
羨ましすぎた、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) (嫉妬しかない)
って思っているらくぴすでした、おやしゅし!
Posted by らく at 2018年08月13日 01:37
ずっとやりたかった事。
やれるチャンスを掴んで、次に繋げた結果だね。ゆりあの頑張りが実を結びつつある事が嬉しいよ。

今回の舞台でどんな姿を見せてくれるのか、また今回の舞台が終わった先の答えをどこまで見せてくれるのか、そんな期待をしています。
そのために一つでも多く、その場に居ます。一回一回のゆりあをしっかりと見に行きます。
ゆりあは、願えば叶うところまで来たと思っています。それだけの力をつけました。
この先に何を願いますか?
Posted by ばーたん at 2018年08月13日 23:31
@かずあっきー さん

やほ〜(*´꒳`*)

ありがとう!嬉しい!楽しみにしててね!!

大好きかな?( *ฅ́˘ฅ̀*)(伏せ字の意味)

こちらこそよろしくね!
いつもありがとう〜!!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 12:39
@ 仁 さん
見たことあるんだね!
今回もがんばるよー!!

期待に応えれますように(๑•﹏•)
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 12:42
@よつば さん
ありがとう(*´꒳`*)
#初コメ返し 笑
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 12:44
@ヒロくん さん
ありがとう〜!!
うん、がんばるよ〜(º﹃º )!!
そうだね!駅からは近いかも!
楽しみにしててね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 12:45
@ケイスケ さん
嬉しい!うん、、
たくさん悩むと思うけど
ゆりなりにがんばるよ〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

楽しみにしててね!!
じゃがいも〜( ꒪⌓꒪)笑
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 12:51
@おのさす さん
どんな役でも全力で
がんばるーー!!!

嬉しい、ありがとう(*´꒳`*)

1人って心細いけど応援してくれたら
嬉しいよ!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 12:52
@ tomo 3 さん

ともさんありがとう〜!
楽しみにしててくれたら嬉しいな!☺️

うん!!しっかり学んできます!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 12:55
@豚 さん

嬉しい、、ありがとう!!
そうなの!!とりあえずホッとしたよ!笑

なるほど、、一旦やってみたら良いんだね!そうしてみるよ!!

みんないるから心強いです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 12:57
@カンカン帽のたくちゃん さん
ご機嫌よう〜(*^^*)

ありがとう!!楽しみにしててね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

そうだね!たくちゃんも体調に気をつけてね!!☺️
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 13:00
@ねくさす さん
ありがとう!!
神様はどこかでみてくれてるのかな、きっと☺️

ううう嬉しい!!楽しみにしててね!

ふふふ、真剣〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!笑

前進あるのみ!!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 19:07
@Goさん
ありがとう!!
うん、最後まで頑張れて良かった!!

アイドルもお芝居も両方手を抜くことは
ないからやり通してみせるよ!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 19:09
@ユウイチ さん

ありがとう〜!!!(*´꒳`*)

よかったぁ、今度もそんな風に
なるといいな!!

いやぁ、本当にお世話になりました、笑
今度もお世話になるけどね( ꒪⌓꒪)笑

ありがとう!!楽しみにしててね!!

うん!必死にがんばる!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 19:13
@ハルキチ さん
ありがとう!!
見に来てくれるの嬉しい(*´꒳`*)笑

そうだね!また違った一面も見せれたら
いいな!楽しみにしててね!!

頑張る!任せてね!
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 19:31
@ずかあ さん
ありがとう〜ソワソワするよ〜( ◜ω◝ )
うれぴよだよ、、、ふへぇ、、、

それね!!いつもの自分と
全然違う役を演じてみたいな!って
思う!楽しみ!!

そうだね、怖いもの知らずで
ガンガンいけたらいいな( ˘ω˘)スヤァ

ありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 19:38
@つよぽん さん
こんばんは〜!

そうだね、楽しむことが大事だよね!
自分なりに楽しんでみるよ!!

ひやあ〜〜〜〜笑
頑張ってみる!笑
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 19:49
@ まつきくん さん
こんばんは٩( 'ω' )و♡

ありがとう〜!!
ゆりのことなのに自分のことみたいに
喜んでくれて嬉しい!!(*´꒳`*)

そうだよね、好きこそ物の上手なれ
だよね!!ほんとに!

ありがとう!がんばる〜!!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 19:57
@らく さん
おつらくたぴ( *・ω・)ノ
それでもコメントしてくれてありがとう

うん!頑張るよ!
らくに良いところ見せれるようにね(*´꒳`*)

はやくらくたぴに会いたぴ〜
うえーん( ꒪⌓꒪)てなってる
ゆりでした(º﹃º )笑

おやしゅし♡
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 20:08
@ ばーたん さん

挑戦させてもらえることを
本当に嬉しく思ってるよ!

ありがとう!
期待に応えれるように、自分に負けないようにしっかりと向き合っていきたいな。

ん〜〜〜〜、まだゆりにはそんな力なんて
何も無いしまだまだだからさ、
これからも自分のやりたい事が
できるように頑張りたいし

何よりまずは
自分から行動してみるよ!
Posted by ゆりあ at 2018年08月14日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(36)