› Star☆T日記 › misola › 11月ももう終わり…!

2019年11月28日

11月ももう終わり…!

みそらです!

11月ももう終わり…!

11月もあとちょっとです…はやい…

11月は遠征盛りだくさんな月でした!
福岡遠征、台湾遠征、東京遠征、
そして11/30も東京遠征!!

11月ももう終わり…!



遠征たくさんうれしい!!!

もちろん豊田市のご当地アイドルだから
地元のイベントもすごく大切!!

でも豊田を広めるためにも
遠征でたくさんの出会いがあるのも
すーごく大切!!!!♡

11月ももう終わり…!

濃い1ヶ月すぎて、福岡遠征が今月って感じしないけど、!!!!

11月ももう終わり…!


そして2019年もあと1ヶ月、、、

ほんとにはやい、、、

定期ライブもあるし!
クリスマスパーティーもあるし!

楽しいこと間違いなし!!!!!!

2019年最後の最後まで
Star☆Tと一緒に楽しもうねー!!!

11月ももう終わり…!


最後まで見てくれてありがとう!!
またねーっ!


同じカテゴリー(misola)の記事画像
豊田縦断ツアー
夏も終わり《みそら》
れっすん《misola》
同じカテゴリー(misola)の記事
 豊田縦断ツアー (2019-03-30 18:48)
 夏も終わり《みそら》 (2018-10-01 22:41)
 れっすん《misola》 (2015-04-02 18:30)
 初!misola (2015-03-31 22:40)

Posted by Star☆T  at 01:37│Comments(1)misola
この記事へのコメント
みちゃん~
1枚目の写真を見たとき「スケ番すわりや。。」と思ってしまった昭和のおじさんです
気がついたら一年終わる 早いものですね
11月は遠征は遠征が多かったですね
9枚目シングルのリリイベ遠征もたくさんあるし
Star☆Tの魅力がたくさんの人に広まるといいなって思います。
せっかくなんで各土地のおいしいものもたくさん楽しんできてね
Posted by のぶを at 2019年12月22日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月ももう終わり…!
    コメント(1)