› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年12月19日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

先日!!私の大好きな
私立恵比寿中学さんのCD発売!!
「playlist」


早速、ダウンロードっっっ




先行してライブ映像がYouTubeにUPされてて
その中でビビビッと来た曲がね〜〜
PANDORA っていう曲で

これまた難しそうな曲!!でもワクワクして
ソワソワする、ゆりの大好きな曲の1つになりましたぴえ〜〜

アイドルっぽくない大人っぽい曲や
激しいエビ中っぽい曲や、心にくる曲、、

どれ聴いても最強、、、ぴえええ〜〜!!!

最近はずっとライブに行けてないから
そろそろ行きたい〜、、、推しメン拝みたい

#真山だいすき
#ありのままの気持ちを言葉にしたら
#めっちゃ頭悪そう
#ごめん #ゆるちて

頑張るぞって気持ちをすごくもらえるの〜。
ワクワクして、キラキラしてドキドキする。

ゆりも、Star☆Tも みんなにとって
そんな存在でありたいなって。じわじわ。

パワーもらったから
明日もがんばるっぞっ( *ฅ́˘ฅ̀*)



明日は〜っ!

★Toyota Citizen Music Park〜豊田市民音楽広場〜(アイドルデーライブ:ゲスト無し)
時間:19時〜
場所:豊田市駅前GAZAビル南広場
出演: 近藤実希、佐藤瑠那、浜川一愛、瑠果、伊勢実恩、朝空詩珠紅、misola、牧野凪紗、嶋﨑友莉亜、斉藤暉、和久田朱里

会えますように(๑•﹏•)
寒いからあったかい格好してきてね♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:30│Comments(7)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあちゃん!お疲れ様。
俺も推しメン拝みたいよ!あと、ちょっと仕事頑張ります。
では、ご機嫌よう~おやすみなさい。
Posted by はーさん at 2019年12月19日 22:43
自分にとって、ゆりちゃんもStar☆Tも
今ではとても大切な存在だよ
(///∇///)ゞ
これからも、この気持ちは変わらない!
Posted by くまっち at 2019年12月19日 23:06
うえーい!
エビのCD欲しい?
って聞こうとしたらダウンロードしててわろたw
ゆりあちゃんはおれにとってまさにそんな存在よ!
今はゆりあちゃんしかだよ☺️
早く会いたいなぁ
エビ行ってる友達と今度エビのライブも行く約束したからゆりあちゃんも行こうな!
じゃ、おやすみ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by しょーへー at 2019年12月19日 23:20
Star☆T聴いて最強って思うことよくあるよ!
今日は東京行ってお芝居なんす〜〜!スマン、、
Posted by Go at 2019年12月20日 05:58
ゆりあたん、素敵だと思いました!心から好きと思えるのなら最高ですよ。
Posted by ヒロくん at 2019年12月20日 07:26
なるほど!CDリリースで上がってたんだね!
ゆりあはそんな存在になれてるよ!
Posted by たくとん at 2019年12月20日 07:38
お疲れ様!

ゆりあは私にとって
既にそんな存在になってるよ。
だから私もゆりあにとって
そんな存在になれたらいいなぁって。
いつもパワー貰ってるから今度は私が
ゆりあにパワーをあげたい。なんてね←
普段感情を表に出さないけど、
ゆりあの存在結構私の中で大きいかも。笑
Posted by らく at 2019年12月20日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(7)