› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年12月26日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



今日は1人でこもって1/5のワンマン練習してたよお





しかし、今日はやる気が出ないDAYだったらしく、あんまり思うように出来ませんでした_:(´ཀ`」 ∠):クゥ、、、、


焦れば焦るほど良くないのは
頭では分かってるはずなんだけどねぇ、、、

焦っちゃうんだよねぇ、、、、
なんか美味しいもの食べて落ち着こう〜と。
明日も頑張る日なのでがんばりましゅ。





明日は晴れますように



☆今週末のStar☆Tライブ☆

12/28
「RAD THE LIVE」@RAD HALL
14:55(並行物販15:40~16:40)
「RAD iD LIVE mode.V(2部)@VERSUS東海ホール
17:35(並行物販で調整中)
「GIRLS BANG~忘年会SP~2部」@大須MID
19:25
(終演後物販20:35~21:35)

出演メンバー:萩野陽向子、朝空詩珠紅、misola、牧野凪紗、嶋﨑友莉亜、荒武彩音、和久田朱里

12/29
~ANCHOR TOUR 2019 in Osaka FINAL RUN!!!!~@大阪心斎橋DROP【大阪遠征】

1部13:25
(終演後物販15:20~16:20) 
2部17:35
(並行物販18:00~19:00)

メンバー:浜川一愛、瑠果、朝空詩珠紅、misola、牧野凪紗、嶋﨑友莉亜、和久田朱里

12/30(年内ラストライブ)
I-DREAM MUSIC FESTVAL~7☆3 1st stage COUNTDOWN SPECIAL~
@ NAGOYA ReNY limited
16:15(並行物販16:40~17:40)
18:50 (終演後物販【7☆3(朝空詩珠紅)】
メンバー:近藤実希、佐藤瑠那、浜川一愛、瑠果、伊勢実恩、朝空詩珠紅、misola、牧野凪紗、嶋﨑友莉亜、斉藤暉、荒武彩音、和久田朱里

2019年も最後までよろしくね


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:50│Comments(5)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
毎日ブログありがとう('ω'*)
すっごい嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
上手くいかない日ってあるよねぇ。
ぼくも毎日残業しながら、あれ?今日ってなに進んだ?って思う時たびたびあるわ…
ぼくの日々の目標は「昨日より1つでも成長すること」だけど、ここ数日は仕事を年内で終わらせるのに必死でそうはいかないよー。
必死って必ず死ぬって書くから必死になるの嫌いなんだけどね(屁理屈
あーー…ってなった日はお風呂でダニエルパウターのBad Dayを聞いて熱唱して嫌な気分をぶっ飛ばすことにしてるw
今日はゆっくり寝て、また明日がんばろね。
Posted by たくとん at 2019年12月26日 22:40
こんばんおはがお〜
年末だね、年末感ないけど..
練習おつかれさまー
まあ、そういう日は違うことやってた方がいいのかな〜
徐々に気持ちを上げていって頑張ってね!
週末ラスト会えたらなー♪
Posted by Go at 2019年12月27日 05:19
夜勤終わりでございます。
眠い朝w

おれもやる気出ない日だったけど仕事納めが1日早くなったからやる気出たw(単純)
そんなこんなでぼちぼちやってますw
眠いw
28日も夜勤からのStar☆Tだから目が開いてないかも
でも楽しいから起きてれるわ!笑
ホンマに眠いから寝るわ!
おやすみ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by しょーへー at 2019年12月27日 08:40
ゆりあちゃん!お疲れ様。
仕事納めしました。今週は、連日の忘年会で胃袋がくたくたです。上手くいかない日があってもなくても、あと5日でリセットします。頑張って行きましょう!
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2019年12月27日 14:57
お疲れ様!

何やってもダメな日って私も最近しょっちゅうあったよ!何やっても空回り、ミスしたり怒られたり人間関係がぁ...とか、やってらんねぇって思うこといっぱいあったけど、そんな時は自分にご褒美して(自分に甘々なやつ笑)また次の日から頑張るゾォって気持ち切り替える人間です←
なんか色々あっても寝たらどうでも良くなるタイプだから何事も無かったかのようにケロッとした朝を迎えます←
まぁ、、ダメな日があってもいいと思うよん!凄い深い話になるんだけどさ、とんとん拍子に進む人生より、たくさん壁にぶち当たって悩んで考える山あり谷ありの人生の方が楽しいって最近思うんよねぇ()

明日からもがんばろねー!!
定期ライブ楽しみにしてるね!!
この辺で!!じゃぁーなー!!
Posted by らく at 2019年12月31日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(5)